【タロット】「タロット オブ ペイガンキャッツ】使用開始~♪ | 藍珠のタロット日記

藍珠のタロット日記

タロットを中心に人生における不思議ネタを徒然なるままに。
インコ好きなのでたまにインコネタ。

こんばんは!

藍珠です。

 

先月より「ドリーミングウェイ タロット」を使い始めたのですが

 

 

 

なんだかどうも相性が合わないというか

 

しっくりこない感じなので

 

ちょっとお休みさせて

 

「タロット オブ ペイガンキャッツ」に変えてみることにしましたびっくり

 

いつ買ったのかな~とブログを見返してみたら

 

昨年6月に購入してるみたいです・・・時がたつの早いなぁ・・・

 

 

 

このカードは、ライダー版のスタンダードサイズよりほんのちょっと小さいのですが、

 

このほんのちょっとの小ささが絶妙で

 

とっても手にしっくりくるし、シャッフルもしやすいですキラキラ

 

そして、絵柄はドリーミングウェイタロットほうが好みなのですが

 

なぜかタロットオブペイガンキャッツの方が読みやすいです照れ

 

カードとの相性ってあるんだなと思いました。

 

 

でもこのカードに出てくる猫たちは、擬人化されていないので服を着ておらず

 

雄なのか雌なのか、年齢もよくわかりませんアセアセ

 

特にコートカードのキングとクイーンはどっちなのかわかりにくい笑い泣き

 

でもなにかしっくりくる不思議ラブ

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 

無料タロットリーディング ↓モニター様募集中↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村