【無料タロットリーディング】#015 | 藍珠のタロット日記

藍珠のタロット日記

タロットを中心に人生における不思議ネタを徒然なるままに。
インコ好きなのでたまにインコネタ。

ご依頼:月桜様

ご相談内容:

現在独身で、彼氏も出来ず。男性の方と出会う機会はあっても、声をかけてもらえず、なかなか恋愛が出来ていない状況です。この先、私は恋愛や結婚に繋がるような男性は出来ますか?

 




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【過去~未来の恋愛状況について】

過去につらい恋愛、または納得のいかない恋愛などがおありなのでしょうか。
現在は「きちんとした相手と恋愛をしたい」という想いからか、男性が現れたとしても
客観的に冷静に厳しくお相手を見定めている印象で、なかなか「納得のいく相手」とはならないようです。

とはいえ、油断してしまうと「都合のいい女」になってしまったり、
相手に貢いでしまうなど、良くない相手と繋がる可能性があります。



では、恋愛や結婚に繋がる、信頼できるお相手と巡り合うためにはどうすればよいのか、占ってみました。

【未来を変えるための行動指針】

周囲の人からの助言やアドバイス・情報に素直に従ってみると良さそうです。
また、自分が周囲の人を助ける行動をするなど、周囲の方との信頼関係づくりを意識してみると良いでしょう。

失恋や悲しい想いをすることがあっても、
「悲しみを消すにはどうすればいいだろう」と思わずに、「ああ、悲しいな」と受け入れてみてください。

目標のカードに「カップのエース(正位置)」が出ています。
「精神的に繋がっている」という相手に出会うまで諦めないでください。

お金や地位に、こだわらないようにした方がベターです。
愛のある関係がスタートするでしょう。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

以上が鑑定結果です。占わせていただきありがとうございました。

 

 

 

 

無料タロットリーディング お申込みはこちら↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村