こんにちは!藍珠です。
私は去年、ドコモから楽天モバイルに乗り換えました。
ドコモの時も通信費は7500円ぐらいで昔ほど高くはなかったし、
もう20年も使っていたので変えなくても良かったのですが
夫が変える!と聞かないので一緒に変えました
結果、ダイヤモンド会員だったりなんだったりの割引でそれぞれ1000円ほどに
早く変えればよかった
ところが、私のスマホはもはや寿命でたびたび勝手に再起動したりするので
楽天の新しいプランに変更して、端末も変えようと思ったのですが
楽天モバイルのサイトが途中でエラーになり、申し込み完了できない
サポートに電話するけ、30分以上待たされてもつながらない
チャットで相談しても、2日たっても返事は来ない
コロナのご時世、コールセンターなんかも人手不足なんでしょうか・・・
明日朝いちばんに店舗窓口に行ってこようと思います
なるべく窓口に行かない方が、楽天モバイルさんにも喜ばれるかと思ったけど
もうしょうがないできることはやった!