心と身体は繋がっていると体感した病気の経験からの目覚め☆第2チャクラ | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

健康で幸せに生きる為のスピリチュアル統合セラピー∞海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

【先日のブログ記事】でご紹介させて頂いた20代の時の大病というのは、

 

腹膜炎です。

 

発症から24時間以内に手術しないと死にますガーン

 

原因は、卵巣嚢腫が破裂したことによるものです。

 

まだ若いので婦人科検診とか行ったことが無く、

 

前日の夕方位からお腹が痛いなあと思ったのですが、

 

正露丸を飲んで寝ました。

 

翌朝もっと酷い状態になり、近所の内科に行くと、

よく解らないからと市民病院を紹介されました。

 

行ったところ、緊急手術になりました叫び

 

 

内側から破壊される様な尋常でない痛みで、

 

自分でも、死ぬかもしれない感じがしましたダウン

 

 

調べてる余裕がないので全身麻酔が出来ずに、

 

局部麻酔手術になり、地獄の様な経験をしましたえーん

 

麻酔が切れた後も痛いのと、喉が渇いて苦しかったけど、許可が出るまで水が飲めない状態で辛かったです。

 

水を飲めても激痛でしたドンッ

 

 

その後、年月は流れてお陰様で2回目の結婚後に自然妊娠・出産をすることが出来ましたが、

 

病気は、心身共にダメージを受ける大変な経験でした。

 

でも、心と身体は繋がっていると体感し、

 

心の在り方について探求する機会へと繋がりました。 

 

【卵巣】は、第2チャクラと繋がっています。

 

【チャクラとは】

 

第2チャクラは、性、創造性、人間関係・お金をコントロールする力と繋がっています。

 

病気になる時は、創造性が阻まれていて、

 

人間関係、仕事などで自分自身のコントロールが失われている、

 

自由を奪われていると感じています。

ストレスを感じ、感情、思考のパターンが病気を創り出して行きます。

 

対応色はオレンジ。


【病気になった時の私の状態です。】

 

 

【健康】は全ての基本です。

 

そして、健康を害するのはストレスです。

 

根本的なストレスを解放して幸せに生きる為には、

 

本当の自分を解放することです。

 

 

何か矛盾してるところがあるから、心身のバランスを崩しています。

 

健康で幸せに生きて行く為のセラピーを各種行わせて頂いています。

 

メニュー詳細はクリックしてご覧くださいませ↓

 

 

クリックしてくださった方に幸せが訪れる☆祈りを込めています(^^)