アーティストの方の指導霊様からのメッセージ | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

潜在意識・タロット・瞑想・前世・守護霊∞統合セラピー☆海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

先日の【メルマガ読者様限定・一斉遠隔ヒーリング】の際に、

 

湧き上がって来た想いがありますアップ

 

「芸術家、クリエーター、アーティストの方を助けたい。」

 

 

【メール鑑定・守護霊様】が、

 

どの様な効果があるのかを、改めてご紹介させて頂きますねおねがい

 

守護霊様の中で一生変わらない中心の主護霊様と、

お悩みのことについてのアドバイスをしてくださる指導霊様または支配霊様お一方様に繋がらせて頂きます。

 

【守護霊様についての詳しいご説明】

 

お客様は、

昔から絵を描いたり物語をつくるのが好きで、趣味で絵本や童話やマンガを描いています、

そういうことが収入につながればいいのですが、少なくとも趣味として続けていきたいと思っていますとのことでした。

 

生活の為の仕事の方向性と趣味とのバランスなどのご質問を伺いましたピンクハート

 

『モニター様・鑑定結果一部抜粋』

 

最初に現れたのは、お仕事を導いてくださる『指導霊様』でした。

ハイネックの白襟の花柄の様なロングドレスを着て、髪は栗色でアップにされていました。

1900年前後位のイギリスの貴族令嬢です。

広大な庭や邸宅が見えます。

乗馬などもされているみたいです。

美しいものが大好きです。

邸宅、調度品、羊などがいる広大な領地、洋服や装飾品など。

生まれ育った所をとても大事に思っていました。

 

一人娘ですが女性では爵位を継げないので、相続権のある親戚の男性と結婚して、

邸宅や領地を引き継ぎました。

彼のことは嫌いではありませんが、愛してはいません。

相続権を守る為には、これしか方法がありませんでした。

後悔はしていません。

一番大切なものは守れたからです。

その後は、淡々と日常生活を送っていました。

特に問題はありません。

 

趣味は、油絵を描くことです。

見たままのものを描くのではなく、空想の世界、心の中にあるものを描いています。

妖精とか人魚とか。

現実には見えないけど、私が描くことによって、命が宿り、生き生きと語り出して来ます。

絵の中から飛び出して来そうです。

 

こうやって自分だけの時間を持ち、絵と語り合うことは至福の喜びです。

自由を感じます。

日常は同じことの繰り返しですが、絵を描いているといつも発見があります。

次はこういう風に描いてみようかなと、色々アイディアが湧いて来ます。

 

お仕事にしたり、絵を売ったりはしないのですかとお聴きすると、

「夫が嫌がります。

正当な肖像画や静物画などではなく、訳の解らないものを書いてると思ってます。

勝手に書くのはかまいませんが、世の中に出すのは恥ずかしいと感じているみたいです。

でも私は、自分の為に書いているのでかまいません。

絵を描くことで、日常の生活や彼との関係も続けて行けます。

絵を描かなければ、バランスが取れません。」

とのことでした。

 

ご質問の生活費を稼ぐ為の今後のお仕事については、

単調な仕事もルーティンワークも出来ます。

接客などではなく、事務職が向いています。

大切なことは仕事内容ではなく、環境です。

大きくて綺麗で清潔なオフイス、快適な人間関係、勤務時間・報酬などの待遇。

扱っている物や会社に対して、ご自身が誇りを持って向き合えるのかなどが大事とのメッセージです。

 

仕事と趣味のバランスについては、

指導霊様は「あなたの心を大切にして」と仰っていました。

お家を守る為、生活を守る為に結婚されていますが、

それは犠牲ではなく、自分が絶対譲れない、大切なものを守る為の選択で、後悔されていません。

 

絵を描くのは個人的な喜び、楽しみの為ですが、生きて行く中では必須なことでした。

どちらも大切なことです。

 

どうしたら就職活動に前向きになれるかについては、

心の中の優先順位が定まれば、前向きになれますとのメッセージです。

生活の心配なく、お好きな創作活動に打ち込みたいのであって、

不安定な生活になっても、創作活動に打ち込みたいのでは無いからです。

 

 

ご感想一部抜粋

私は以前から19世紀終わり頃のイギリス上流社会の生活には心惹かれるものがあり (風習とかインテリアとかファッションとか) 、前世がイギリス貴族か使用人だったんじゃないかと思ってました

指導霊様がイギリス貴族の女性とのこと、納得です

余談ですが、乗馬も少し習ってました (それほど上手ではなかったですが、楽しかったです笑)

 

指導霊様は妖精などのファンタジックな絵を描いていたとのことで、まさしく私の趣味嗜好にピッタリです (イギリスのファンタジーな児童文学も大好きです)

 

海月鑑定結果とお客様ご感想詳細↓

 

 

誘導瞑想により、ご自身で守護霊様に繋がって頂く、

【守護霊瞑想セッション】対面大阪・玉造、Zoom

 

 

海月がお伝えさせて頂く、

【メール鑑定・守護霊様】

 

ベル詳細・お客様ご感想・お申し込みはこちら↓

 

 


この記事がご参考になったと感じられたら、ポチッと応援クリックお願いします(^^)