宇宙の前世を知ると悩みが無くなる。 | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

潜在意識・タロット・瞑想・前世・守護霊∞統合セラピー☆海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

先日書いた記事を加筆修正しました↓

 


【スピリチュアル瞑想教室・全6回】のご案内記事ですニコニコ

 

【宇宙の前世瞑想】について書いてなかったのですが、

 

これはやはり重要なことなので入れましたニコニコ

 

 

みんなにとって必要じゃないのかなと感じる時があり、

 

一般的な記事にまとめてしまっていましたあせる

 

 

でも、自分にとっての真実をお伝えすることが大切だと思い直し、

 

変更しました。

 

 

【前世療法】に、宇宙の前世を取り入れることは、

 

私の感覚では、残りの50%の空白の部分に当たる位、重要だからです星

 

今までの体験、研究では、

 

ほとんどの皆様が多かれ少なかれ、宇宙での前世をお持ちです。

 

 

【宇宙の前世】を知ることで、

 

抜け落ちていたパズルのピースがハマって行く様な感覚があり、

 

色んな謎が解けましたアップ

 

そして、より今、地球に生きてることに感謝できる様になりました。

 

今を燃焼させて、精一杯に生きて、地球を楽しもうと思えましたピンクハート

 

物事って、何でも俯瞰して、高い視点から見ると、

 

全てが悩みでなくなって来る所があります。

 

 【宇宙の前世】も同じことで、

 

そこまで行き着くと、個人的な悩みが、

 

凄い小さい、一つの部分にこだわっていることの様に感じられますニコ

 

 

今ここに行き着くまでの旅路が、全てが繋がっていて、

 

全てが無駄ではなくて、大きな意味があって、

 

一生懸命生きて来た自分を感じると、

 

自分を愛する気持ちが大きくなります。

 

 【宇宙の前世瞑想セッション】は、

 

私がお伝えさせて頂く【メール鑑定】

 

誘導瞑想によりご自身で視て頂く、

【対面セッション】でも行わせて頂いています。


まじかるクラウン【お客様ご感想】

 

 

自分で本当に視れるか不安という方は、

 

Zoom無料体験も行わせて頂いています。 

 

ベル詳細・お申し込みは下記をご覧くださいませ↓

 

 

この記事がご参考になったと感じられたら、ポチッと応援クリックお願いします(^^)