恋愛相談☆守護霊ヒーリングメッセージ | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

潜在意識・タロット・瞑想・前世・守護霊∞統合セラピー☆海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

【守護霊ヒーリングメッセージ】で遠隔ヒーリングを行わせて頂いた時に、

 

受け取らせて頂いた映像・メッセージの一部を、

 

お客様の許可を頂きご紹介させて頂きますねニコ

 

 

事前のメールでのやり取りで、ヒーリング内容を、

 「本当に愛するパートナーと共に幸せな人生を歩んで行く為のヒーリング」

 

と設定させて頂いています。

 

お客様を守ってくださっている守護霊様の中で、

【支配霊様】がヒーリングしてくださっていますキラキラ

 

 

『結果レポート一部抜粋』

 

現れたのは金色の大仏様でした。

大日如来様です。

 

M様の額に手をかざし、金色のレーザー光線の様な光を注入されました。

 

「心の眼を開く」と仰いました。

 

そして「心の眼を開いたので、気になっている男性の姿を改めて見てみなさい。」と仰いました。

 

すると、砂場で一人で遊んでいる男の子が現れました。

 

お母さんが迎えに来て、手を繋いで一緒に帰って行きました。

 

「それが、その男性の真実の姿で、あなたに甘えているだけです。

 

大人の対等な関係性で、お互いが尊敬して愛し合えるパートナーシップは築けません。」

 

と仰いました。

 

 

M様は、親しくされてる男性との今後に躊躇するものを感じてらっしゃいました。

 

レポートをご覧頂いた後のご感想の一部です。

 

彼の事は好きだし、癒されるし楽しいんですけれど、何だか違和感があって幸せを感じない。。。

この違和感の答えが知りたくて。

 

相手は、好きって言ってるし、一緒に過ごすと幸せだと言ってくれるけど、愛されてる感じが何故かしない。

何でかわからず、ずっとモヤモヤしてたりもしました。

 

その答えが、メッセージにありました。

 

ご感想と海月レポート全文はこちらをご覧くださいね↓

 

 

ヒーリング前に、色んな事情を細かくお伝えしてくださったのですが、

 

交通整理をしないと、何が悩みで、どうしたいのかが解らない状況でした。

 

 

守護霊様のヒーリングとメッセージは、

 

私個人では思い付かない内容なので、

 

客観的に凄いなあと思いますおーっ!

 

 

【タロットリーディング】の際は、

 

ある程度、まとまっていないとリーディングし難いですが、

 

混乱されてる場合は、

 

守護霊様に委ねて、お任せした方がいいなあと感じます星

 

 

【守護霊ヒーリングメッセージ】は、

 

現状改善の為の遠隔ヒーリングがメインの内容で、

メッセージは、現状改善の為のアドバイスです。

 

混乱されているのは、エネルギー不足が原因でもあるので、

 

心身の調整を行わせて頂くことで、

 

自ずと決断が出来て、行動出来る様になられます。

 

 

そして、

 

守護霊様方がどの様な方なのかを詳しくお伝えさせて頂いたり、

 

お悩みのことを3つまで具体的に伺って、アドバイスをお伝えさせて頂く場合は、

 

【メール鑑定・守護霊様】がオススメですおねがい

 

どのメニューが良いのか解らない?となられたら、

 

メールでご相談くださいねニコニコ

 

オンラインZoomでも可能ですハート

 

【メール・Zoom無料相談】随時受け付け中

 

ベル詳細・お申し込みはこちらから↓

 

 

この記事がご参考になったと感じられたら、ポチッと応援クリックお願いします(^^)