潜在意識と名前と方位 | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

潜在意識・タロット・瞑想・前世・守護霊∞統合セラピー☆海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

昔、数理運命学という占術を行っていた時、

 

名前の画数も観ていました。

 

そして画数だけではなく、

 

生年月日の持つウィークポイントを、後天的に補うことが出来る名前が最強とされていました。

 

でもある日、疑問が湧いて来たんです!?

 

 

筆記法では、さんずい偏は3画ですが、

 

元の成り立ちから計算する他の流派では、さんずいは水の象意なので、

 

『水』は、4画になります。

 

1画違えば、全てが変わって来ます。

 

同じ名前でも、観る人によっては受け取り方が変わって来てしまいますショック

 

結局は、

 

思ったもん勝ちなんじゃないかという結論に達しましたひらめき電球

 

 

自分が心の底から素晴らしい名前で、最強のエネルギーを持っていると信じればそうなるし、

 

名前が悪いから、良くない運勢なんだと思うとそうなります。

 

潜在意識の法則です。

 

 

開運の為に名前を変えるということは、

 

 気持ちを変えることでもあります。

 

 

生年月日に宿る命と、改名する前の名前は連動していて、

 

どちらかが凄い良いとかはありませんでした。

 

その名前を付けられるエネルギーが、生年月日に宿っているからだと感じました。

 

 

引っ越しの時期や方位なども観ていましたが、

 

結局は、

 

悪い時期に悪い方角に引っ越したから、悪いことが起こるのではなく、

 

エネルギーが低下している時に選ぶ方角、物件は、

 

やはり同じものが引き合うと気付きましたアセアセ

 

運気の良い方は、方位を観なくても、自然と良い時期、良い方角に引っ越されます。

 

だから方位以前に、自分を整えることが大事なんだなと思いましたキラキラ

 

 

後で気付いて開運の為に、

 

良い時に、良い方角に引っ越そうと意識することは、

 

名前の時と同じで、気持ちを切り替えれますOK

 

最強の時期に、最強の方角に引っ越したと心から信じれば、

 

【潜在意識の法則】で開運して行きますアップ

 

人の想念の力は強力です。

 

名前が悪いから、

 

引っ越しの時期・方位が悪いからと囚われて気になる時は、

 

 変えてみることは効果があります。

 

 

そして名付けや引っ越しの際に、

 

観てもらったり、自分が信じた通りに行えば、

 

何かあったとしても、大丈夫だと深い所で信じれますニコニコ

 

信じた通りに具現化して行きます乙女のトキメキ

 

 

この記事がご参考になったと感じられたら、ポチッと応援クリックお願いします(^^)