ご感想・お金に対する価値観「アドバイスやって行きます!」 | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

潜在意識・タロット・瞑想・前世・守護霊∞統合セラピー☆海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

今回の【Zoom無料タロットイベント】は、

 

【潜在意識】が現実を創っているということを体感して頂く、

 

『お金に対する価値観』をリーディングさせて頂きましたニコニコ

 

ご参加がお一人様だったので、じっくりとお話させて頂きました。

 

許可を頂き、リーディング内容の一部をご紹介させて頂きますね音譜

K様は霊感系の電話占い師さんです。

 

現れたカードは、

 

【12 ハングマン 逆位置】

 

仕事をやってもやっても切りが無い、お金に追いかけられている様な感覚で、

苦しめられていると感じる相克関係です。

 

実際にその様な状態だそうです。

 

そして、ネガティブなエネルギーの方に繋がりやすいということで、

 

自分を守る方に意識が向きやすいとのことでした。

 

 

変える為にはどうしたらいいかと言うと、

 

ハングマンの逆位置は、自己犠牲をしないという意味があるので、

 

言われたことだけに答えるのではなく、
反対にメッセージをより与えたり、時間を長く出来る様にしてみて、

 

与えるということにフォーカスしてください。

 

これはお金の為に時間を引き伸ばすということではなく、

 

エネルギーを感じやすいということは、繋がるポイントを変えればいいだけなので、


お客様の『光』の方に意識を合わせて、

 

お客様の守護霊様から、現状改善のメッセージを頂いて、お伝えしてみてください。

などのお話をさせて頂きました。

 

ご感想『K様 50代 占い師』

今回のタロットメッセージは、お金の価値観というところでの、ハングマンの逆位置、
とても考えさせられました。
その意味は、今までと逆のことをする、というメッセージでした。
以前からも、身体が弱いので、最小のエネルギーで最大のお仕事が、
どうずればできるんだろうかと、ずっと自分の課題として、考えてました。

これを逆にしますと、最大のエネルギーで、最小のお仕事をする、
となります。このような体力のない状態で、最大のエネルギーでお仕事なんてできない!、
と思い込んでましたが、そのことを、何としてでも、逆にしたくなりました。
そう、最大のエネルギーは、最大のお金となって戻って来る!ということです!!
これが、今回の答えなのでは?と感じました。
これに対しては、私にとってのこれからの大きな課題と感じました。

海月先生のアドバイスである、守護霊からの改善メッセージは、
とても興味が出てきて、やってみたくなりました。

実は、一昨年、昨年と、愛玩動物の勉強をしており、今年は、やっと自分のことや、お仕事の勉強と、考えていたのですが、
先に、守護霊様からのメッセージを勉強研究やっていきたいと思いました。

これからも少しでも多くのことを得て、お客様の大きな光のエネルギーとなれるよう、
頑張っていきたいと思います!

貴重なお時間と体験をいただき、本当にありがとうございました!

良い変化を報告できるように進んでいきたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

K様ありがとうございましたピンクハート

 

良いご報告をお待ちしていますおねがい

番外編で、

 

うちの猫のラブちゃんの価値観も観てみましたにゃー

 

そしたら爆笑爆  笑

 

素晴らしいと思いました!!

お金に対する価値観は、

 

【4 皇帝 正位置】(写真左)

 

望むものは全て手に入る、ラブ帝国の国王

 

 

仕事に対する価値観は、

 

【0 フール 正位置】(中央)

 

仕事は遊ぶこと

 

 

パートナーに対する価値観は、

 

【20 審判 正位置】(右)

 

呼んだら来る人

 

 

そういう認識なんだーと思いましたゲラゲラ

 

お喋りが多くて、色んな欲求を鳴き声で知らして来るので、

 

それに応じて私や娘が仕えていますあせる

 

ラブちゃんの、ぶれない姿勢が素晴らしいラブ

 

 

でもこれをスピリチュアルリーディングすると、

 

改めてジーンとしましたハート

 

ラブ王国の王様は、実は私達を守ろうと必死に働いているのではないか(皇帝)、

 

私達と人生を共に歩むことが仕事なんじゃないか(フール)、

 

前世からのご縁でまた再会して、約束を果たそうとしてるんじゃないか(審判)と思えるのです乙女のトキメキ

 

 

動物は通常、人間には転生しませんが、

 

側に行きたくても、人間としての枠が無い場合、

 

人が動物として生まれて家族になると、スピリチュアルでは言われています。

 

私はラブちゃんに、宇宙でのご縁を感じています星

 

 

【お金・仕事・パートナーに対する価値観】は、

 

タロット個人セッションでもリーディングさせて頂いています。(対面大阪・玉造、Zoom)↓

 


2つのブログランキングに応援クリックしてくださった方のお幸せを祈っています(^^)