未来瞑想会は個人体験会に進化します!初回無料 | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

潜在意識・タロット・瞑想・前世・守護霊∞統合セラピー☆海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

急に閃いて突然開催した、初めてのZoomでの無料イベント【未来瞑想体験会】は、

 

お一人様のご参加だったので、

 

個人セッションと同じ誘導方法に変更させて頂きました。

 

 

それは必然だったのか、凄い気付きがありましたびっくり

 

 

告知記事の注意書きに、

 

個人とグループでは誘導の方法が変わるので、体験会としてお気軽にご参加くださいね。

 

と記させて頂いていました。

 

 

何が違うかと言うと、

 

個人セッションでは、誘導瞑想によってお客様が視られた映像をお話して頂き、

 

同じ場面を共有しながら、ご質問をしたり、場面転換をしたりして、

 

細かく誘導でサポートさせて頂きます。

 

その結果、より多くの情報を受け取りやすくなりますOK

 

 

グループの場合は個人的にお話を伺うことが出来ないので、一律の決まった誘導になります。

 

過去には有料で、

 

前世・未来・守護霊様に繋がるグループ瞑想会をしていたのですが、

 

行ってみた結果、上記の理由から止めましたショボーン

 

 

今回は『無料体験会』として【未来瞑想】の一部を行わせて頂きましたが、

 

やはり、違うなと思ってしまいました。

 

初めての体験の場合、

 

個人セッションとして細かいサポートを受けながらされた方が、

 

今回のお客様のように、ご満足頂ける結果を受け取られると思いますピンクハート

 

 

個人瞑想セッションで、

 

前世・未来・守護霊様に繋がってみたい、

 

でも本当に初めてで受け取れるのか不安・・・

 

という方がグループ体験をされて、

 

満足が行かない結果だったら、そこから進まれることは無いと思うんですダウン

 

 

ご自身で繋がる素晴らしさを体感して頂くのが目的なので、

 

【グループ無料体験会】の意味が無いなあと感じました。

 

 

    

未来瞑想の 効果を告知記事に

書かせて頂いていましたが、

 

当にその通りに

お客様が受け取られていたので、

 

やはり【未来瞑想】、潜在意識の書き換え、

 

大切と改めて感じますキラキラ

 

 

お客様ご感想

『S様 50代 美容師』

 

今回はzoom未来瞑想ありがとうございました😊

 

海月さんに誘導されて未来瞑想しましたが、私の場合映像で見たほうがさらに腑に落ちるところがあるので、

未来のイメージが分かりやすくて良かったです。

 

その映像が現実としてある事のように思えるので、潜在意識にも影響があると感じました。

 

未来が見えたことで目標ができたように感じ、そこに向かうという意識が高まり行動していきやすくなると思います。

 

未来の自分からのアドバイスで聞いた事ですが

やってみたい事など自分を信じて前向きにチャレンジしていこうと思えました。

 

ありがとうございました😊

 

 

 

 

そこで、決めました。

 

【未来瞑想・個人セッション】の体験会は、

 

前世・未来・守護霊瞑想セッションが初めての方は、

 

無料です。(Zoomで30分間)

 

 

【前世瞑想】【守護霊瞑想】は、内容的に一部を体験して頂くことは出来ないので、

 

無料体験会の内容は【未来瞑想】になります。

 

 

内なる映像・メッセージって、こんな風に受け取れるんだということは、

 

同じ様に体感して頂けますニコ

 

募集告知記事は、改めて書きますね音譜

 

 

 

2つのブログランキングに応援クリックしてくださった方のお幸せを祈っています(^^)