お母さんとの関係性で悩まれている場合の前世を知る効果 | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

潜在意識・タロット・瞑想・前世・守護霊∞統合セラピー☆海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

前世を知ることで、

 

今にどの様な効果がもたらされるのかを、

 

具体的にご紹介させて頂きますねニコニコ

 

 

  今日は親子関係についてです。

 

実の親子関係で悩まれる方は多いです。

 

嫁姑関係などは、仲が悪くても当然と割りきれますが、

 

実の親子の場合、

 

縁が切れ難く、罪悪感・義務感・責任感に苦しまれることが多いです。

 

私もかってはそうでした。

 

 

それがどうして解消されたかと言うと、

 

前世を知ることにより、

 

両親と何の学びで家族になったのかを知り、

 

今の関係性を理解出来たからです。

 

『メルマガ』では、過去に詳しい内容をシェアさせて頂きましたが、

 

【前世瞑想】で視た、ドロドロの2つの前世ですアセアセ

 

 

敢えて縁が切り難い『家族」という設定を通して、

 

学びたいこと、カルマの解消がありました。

 

お互いが嫌だと思うことがあり、

 

特に母との縁が強い影響を与えていましたあせる

 

 

前世からの縁が、家族ではなく、敵対関係ということもあります。

 

【お母様との関係性で悩まれていたモニター様がご自身で受け取られた3つの前世結果】です。

 

 

今生を設計しているのは自分の魂【ハイヤーセルフ】です。

過去には出来なかったことを成し遂げ、

魂の成長とバランスを成し遂げる為に【転生】します。

 

 

誰かに無理やり強制されてるとか、罰とかではなく、

自分の魂が成長を望み、決めて来ています。

 

人生の創造主は、自分自身だと気付いたから

 

解放されたんですニコ


 

両親の在り方が変わる訳でもないし、

 

関係性が変わる訳でなくても、

 

自分の『心』が変わることによって救われました。

 

  理解した私に起こったことは、

 

前の様な怒りが湧かなくなったことです。

 

客観的に、俯瞰して関係性を捉えられる様になりました。

 

父だから、母だからという役割に期待する気持ちが無くなり、

 

しょうがないなあという諦めが生まれました。

 

ネガティブな感じではなく、前向きな諦めです。

 

自分が楽になれましたピンクハート

 

 

最終、私に必要な学びの為に、その役割をやってくれたんだと感謝する気持ちになりました。

 

幸せになる為には

 

自分の『心』の在り方を変えることだと感じますおねがい

 

 

【メール鑑定・前世、前世瞑想セッション】は、

 

解放される切っ掛けになりますアップ

 

対面大阪・玉造、Zoom、メール鑑定

 

 

 

ブログを多くの方にお届けしたいので、二つのブログランキングに応援クリック頂けると嬉しいです(^^)↓​​​​​