夢を全て叶えたのに、なんで幸せじゃないの?! | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

本当の自分を愛して幸せに生きる【潜在意識∞書き換えワーク】海月彩音 みづきあやね

 

 

私が【潜在意識∞書き換えワーク】の必要性を強く感じた出来事は、

 

夢を叶えたのに、幸せじゃないお客様に出会ったことです。

 

(掲載許可を頂いているお話です。)

 

 

ご自身を尊ぶ気持ちを取り戻され、

 

外側の状況を変えて行かれて、夢だと思っていたこと、

 

自分には無理だと思っていたことを全て叶えられたのに、

 

それでも心が晴れないご様子にビックリしましたガーン

 

えっ、なんで!?

 

 

セッションを受けてくださいました。

 

原因は、

 

そんなご自身の在り方を、自分自身で認めてない、受け入れてないことでした。

 

過去からの、こうあるべきという価値観・信念に縛られて、

 

変化されたご自身を自分でジャッジし、責めていらっしゃっいましたショック

 

実際に言われた訳ではなくても、

 

周りからはこう思われていると感じて、自己否定に向かわれていました。

 

 

それらは、

 

お客様ご自身の価値観・信念を反映して受け取られていることです

 

 

人の想念の力は凄いなあと思いましたびっくり

 

人の幸せは『心』が創るんだな、

 

本当にしたいことをしてても、

 

自分が自分を認めて、許さなければ、

 

幸せになれないんだなと改めて気付きました。

 

 

タロットカウンセリングの後に、

 

ネガティブな思い込みを書き出し、

 

反対になる為のポジティブなアファメーション(肯定文)をご一緒に創り、

 

書いて頂きました。

 

 

その後、

潜在意識の書き換えの為の【誘導瞑想】を行わせて頂きました。

 

大人になってからの潜在意識の書き換えは難しいですが、

 

1回でも大きな効果があるのは瞑想です。

 

瞑想中は半覚醒状態・変性意識にあります。

 

寝る手前のウトウトしてる状態、夢を視ているとハッキリ認識出来る状態と同じです。

 

顕在意識からのブロックが無く、【潜在意識】の書き換えがスムーズです。

 

『潜在意識が現実を創っています。』

 

お客様に繋がらせて頂くと、

 

浮かんで来る情景、言葉があるので、ポジティブな変化に繋がる様なアファメーションを即興で創らせて頂き、

 

メッセージを盛り込みながら、誘導させて頂きます。

 

ご一緒にお創りしたアファメーションも語ります。

 

瞑想が初めての方でも大丈夫ですOK

 

固定された価値観・信念を覆す効果があります。

 

 

例えば、

 

「私が自分の好きなことばかりしていると、周りは不機嫌になります。」

 

という刷り込みが強いなら、

 

「私が自分の好きなことをして楽しくしてると、周りも喜んでくれます。」

 

と変えます。

 

 

これは日常、人から言われて、頭では理解出来ても、

 

潜在意識を書き換えることは難しいです。

 

なぜかは、

 

【潜在意識書き換え∞ワーク】詳細をご覧くださいね↓

 

 

現在、お客様は、今の自分を受け入れて、楽しく幸せにお過ごしです音譜

 

良かったです照れ

 

 

ブログを多くの方にお届けしたいので、二つのブログランキングに応援クリック頂けると嬉しいです(^^)↓​​​​​