生きる喜びと感動が溢れる☆スピリチュアル瞑想教室大阪 | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

50代からの自分に恋するスピ活☆海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

【メール鑑定】を受けてくださったお客様が、

 

ご自身でも守護霊様や前世に繋がれる様になりたいということで、

 

【スピリチュアル瞑想教室】全6回をお申し込みくださいました照れ

 

 

自分で言うのものなんですが、

 

これはとってもお得な講座なんです!!

 

 

もちろん単発個人セッションより、かなり割安になりますし、

 

グラウディング、浄化、プロテクト、エネルギーチャージ、

 

ネガティブエネルギーコードの切断、霊的攻撃の解除方法をお伝えさせて頂きます。

 

自分で自分を癒します。

 

 

誘導瞑想で前世、未来、守護霊様に繋がって、ご自身で内なる映像・メッセージを受け取って頂きます。

 

受講後も学ばれた方法で、ご自身で探求を続けて頂けます。

 

前世は沢山ありますし、知れば知るほど、自分を理解して統合が進みます。

 

今ここにある流れが解り、安心感が生まれますピンクハート

 

 

生きて行く中では迷い悩むこともあります。

 

そんな時は、守護霊様と繋がってアドバイスを求めてください。

 

前に進むメッセージをくださいますアップ

 

 

【未来瞑想】で1〜10年後の未来に繋がって、ご自身の無限の可能性に気付き、新たな選択への切っ掛けにしてください星

 

 

 ご自身で守護霊様と対面されて、内なる映像・メッセージを受け取るのは感動ですよラブ

 

前世をご自身で体感されることも魂が震える経験です。

 

 

簡単な瞑想から始まって、今のご自身としっかりと向き合って整えて頂き、

 

スピリチュアル瞑想へと進みます。

 

講座受講時だけではなく、一生の支えになる内容です。

 

切り替わりの日の【秋分の日】は明日。

 

2023年も終盤に入ります。

 

2024年飛躍の為の準備をして行ってくださいねおねがい

 

 【スピリチュアル瞑想教室・全6回】

 

ベル個人レッスン随時開講

対面大阪・玉造、オンラインZoom

 

詳細・お申し込みは↓

 

 


ブログを多くの方にお届けしたいので、二つのブログランキングに応援クリック頂けると嬉しいです(^^)↓​​​​​