霊現象と人の念を受け取らない様にする方法 | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

50代からの自分に恋するスピ活☆海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

負のエネルギーは、ご自身で祓うことが出来ます。

 

私はゴールデンウイーク位から、自分を振り返る機会があり、

 

昔のことを色々思い出して、原点に還って行きました。

 

その中で最近、新たに向かって行こうとしている、二つのメニューが浮上して来ましたひらめき電球

 

 

スピリチュアルや癒しのお仕事を始められて、

 

お客様と接する中で、負のエネルギーを受けて、仕事が続けられなくなったというお話をよく聞きます。

 

またエネルギーを受けやすい体質なので、

仕事をしたい気持ちがあっても、怖くて始められないとか・・・

 

私はどうだったかなと思い起こすと、

 

最近、ブログに書かせて頂いた内容が蘇って来ましたビックリマーク

 

 

そういえば、私も危うい時があったな・・・

 

何が境目になって今があるのかな?

 

突き詰めてみました。

 

すると自分の経験を踏まえた上での、色んな法則が浮かび上がって来ましたびっくり

 

詳細はこちら↓

 

 

恐怖に囚われた時に、恐怖に感じた通りのことが起こります。

 

想いが現実を創っています。

 

どこに意識を向けるか、どんなエネルギーに繋るか、

どんな世界で生きるかによって変わって来ます。

 

同じ【周波数】のものが繋がります。

 

 

周りがどうであろうと、

 

自分にご縁が出来る人、場所、出来事は、

 

自分のエネルギーと繋がるところですキラキラ

 

 

本来は、誰もあなたを傷付けることは出来ないんです。

 

受け取ってしまうのは、

 

『潜在意識』にあるご自身の想いです。

 

そうされてもしかたがないと、どこかでご自身が受け入れてるところがあったり、

 

潜在意識で望んでいる想いに繋がる役割の影響であったり、

また嫌がりながらも気にされているので、エネルギー的に繋がってしまいます。
 

 

私は正直、最近まで霊現象に悩まされている方と接するのは怖いという想いがありましたアセアセ

 

昔、ヒーリングセッション時に怖い目に遭ったことがあるからです。

 

詳細はこちら↓

 

 

その為【エンパスさんを守る∞自分で浄化・プロテクト講座】は、

 

 

カルチャー講座【自分で自分を癒すタロット&ヒーリング塾】


【スピリチュアル瞑想教室・全6回】や瞑想セッションの中で行ったり、

 

【タロット教室】でご希望の方にはお伝えさせて頂くなど、

 

消極的な感じで行って来ました。

 

この内容だけにフォーカスして打ち出すことに、どこか恐れがありましたショボーン

 

でもある日、気付きましたビックリマーク

 

【ハイヤーセルフ】かのメッセージを受け取ったんです。

 

恐れるから、恐れることが起こる、

 

霊現象のお客様と接することで、

私にもエネルギーが流れると思うから、そうなるのだと。

 

 

「何の為に浄化やプロテクトの方法をお伝えさせて頂いているんだ、

 

これでは私がお客様にお伝えしていることに反する、

 

何をしてるんだ」とガツーンと来ましたドンッ

 

 

どこにエネルギーを向けるか、どこと繋がるかで全く変わって来ます。

 

お客様の中の『光』と繋がれば、何も怖いものはありません。

 

同じく、お客様は私の中の『光』に反応されて、引き合っていると感じましたハート

 

 

そして、私が直接的に除霊や浄霊をさせて頂くのではなく、

 

お客様ご自身で浄化・プロテクトを行って頂く講座です。

 

 

【エンパスさんを守る∞自分で浄化・プロテクト・邪気祓い講座】(対面大阪・玉造、Zoom)を行う中で、

 

浄化やプロテクトの各種方法をお伝えさせて頂き、毎日実践して頂くことで意識が変わり、改善されて行きますが、

 

それだけでは難しい方がいらっしゃるのではないかと感じた為に、

 

過去にモニター様に体験して頂き、必要な方にお伝えして受けて頂けば良いかと、

 

スルーしていたメニューが再浮上して来ましたひらめき電球

 

 

夢を叶えて自分を幸せにする【潜在意識∞書き換えワーク】

 

【潜在意識】が現実を創っている為、

 

どのような価値観・信念が今に影響を与えて、ご自身を縛っているかに気付いて頂き、

 

【潜在意識を書き換える】ことで劇的に変化される場合がありますアップ

 

浄化やプロテクトを日々行って、自分を信じる気持ちが自分を守ってくれます。

潜在意識の書き換えが、本当に望む世界へと繋げてくれます。

 

 

ベル今日発行のメルマガでは、

霊現象と人の念を受け取る時の状態、仕組み、解除の方法を私の体験を交えてお伝えさせて頂いています。

 

上記の様に詳しくはブログには書き難い内容や、日常に役立てて頂けるスピリチュアル情報、時に私のプライベートなお話をお伝えしています。

 

月2回発行でバックナンバーの公開はありません。

 

メルマガだけでお届けさせて頂く内容です。

 

気になる方は、メールアドレスをご登録頂きご覧くださいねおねがい

 

メルマガが届かない方は、下記アドレスを受信可能に設定してください。

 

mailmag@mag2tegami.com

 

ご登録はこちらから↓

 

 

 

ブログを多くの方にお届けしたいので、二つのブログランキングに応援クリック頂けると嬉しいです(^^)↓​​​​​

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

いつも応援クリック、いいね、ありがとうございます♡