Q&A「自信って、どうすれば持てるんですか?」 | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

守護霊様・前世からのメッセージをお届けする☆見える世界と視えない世界を繋ぐメールセラピー ∞海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

 TODAY'S
 
「自信が持てない」という方は多いです。

 

今日はスピリチュアル視点での、自信を持つ方法をお伝えさせて頂きますねニコニコ

 

 

例えば満員電車に乗れない、人混みがしんどいという、

 

エンパス体質、繊細さんは、それだけで自信を失ってしまいます。

 

浄化やプロテクトの方法を学ばれて、自分をケア出来る様になられて、

 

エネルギー的に疲弊されなくなると、

 

それだけで【自信】が生まれます。

 

字の通り、自分を信じるということなので、

 

誰かにしてもらわなくても、自分で自分を守ることが出来るんだと気付かれることが、

 

自信を生みます。

 

 

でも、ここでふと思い浮かぶことがありますひらめき電球

 

私は昔、3年間、占い師としてお店で週5日勤務していたことがあり、

 

時代的にもまだ占い全盛期で、凄く忙しかったんですあせる

 

この頃はまだスピリチュアルに目覚めていないので、

 

浄化やプロテクトなども知りませんし、

 

念とか霊とかエネルギーとか、全く気にしてませんでした。

 

自分には関係ないと思ってました。

 

沢山の悩まれてる方に触れながらも、

 

風邪も全くひかず、健康でした晴れ

 

 

改めて思うと、無知の強さです。

 

もしかしたら、何らかの影響はあったかもしれませんが、

 

気にしてないので、気付かないのです。

 

忙しいので、疲れていても仕事のせいだと思ってました。

 

そして日常生活を送っているうちに、自然に祓われていたり、

 

元に戻っていたと思いますアップ

 

 

スピリチュアルに目覚めると、反対にエネルギーに気付いてしまうんです目

 

敏感にもなっています。

 

すると整えたくなるので、浄化・プロテクトを気にして行う様になりますキラキラ

 

 

両方を経験して、想うことは、

 

【自信】って自分で創るもの。

 

過去の私の様な【無知の強さ】は、

 

霊的エネルギーの影響とかは、自分には関係無いと信じ、

 

別世界の話だと信じているから、しんどくならないのです。

 

強がりとかではなく、知らないので、心の底からそう思っています。

 

 

知ってしまい、感じる様になってからは、

 

浄化やプロテクトなどのヒーリングエクササイズや、香り、音、鉱物など、

 

自分が良いと思うものを日常に活かして行くことで、

 

また大丈夫だと信じれる様になりましたおねがい

 

 

どちらにしても、【自信】が自分を守ってくれます。

 

同じ周波数のものしか繋がらないので、

 

自分が大丈夫だと思っていれば、大丈夫です。

 

 

 

浄化やプロテクトの詳しい方法は、

 

下記の3つでお伝えさせて頂いています。

 

 

毎日文化センター大阪【自分で自分を癒すタロット&ヒーリング塾・全6回】

新クラス☆4月18日(火)10:30開講↓

 

 

簡単な瞑想から前世・未来・守護霊様・宇宙の前世に繋がる、

【スピリチュアル瞑想教室・全6回】個人レッスン随時開講

対面大阪・玉造、Zoom全国↓

 

 

グラウディング、浄化、プロテクト、エネルギーチャージ、ネガティブエネルギーコード切断、霊的攻撃解除の方法をお伝えさせて頂く個人セッション、

【エンパスさんを守る∞自分で浄化・プロテクト講座】

詳細・お申し込みは↓

 

 

ご質問はメールしてくださいねニコ

右矢印【タロット1枚引きプレゼント】

 

 

ブログを多くの方にお届けしたいので、二つのブログランキングに応援クリック頂けると嬉しいです(^^)↓​​​​​

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

いつも応援クリック、いいね、ありがとうございます♡