念の力をポジティブに使う☆ | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

守護霊様・前世からのメッセージをお届けする☆見える世界と視えない世界を繋ぐメールセラピー ∞海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

WBC大谷選手、凄かったですねー

 

私は普段は野球を観ないですが、

 

準決勝試合の途中から観て、釘付けになってしまいました目

 

そして決勝、神がかってましたアップ

 

 

スピリチュアルな視点で気付いたことを、今日は書きますねニコニコ

 

 

ピンチの時、追い詰められた緊張の時、ここぞという時に、大谷選手は決めてくれますが、

 

その時に、顔の表情、目、エネルギーが、既に決める前に、

勝つモードになっています。

 

 

反対に決まる前から、

 

負けそうな、自信が無い、不安そうな表情、エネルギーが感じられると、

 

結果も、やっぱり・・・というのが一般的ですダウン

 

 

勝ちたいと思っても、

 

勝つ気持ちよりも、不安なエネルギー、負けるヴィジョンの方に引っ張られてしまうのだと思いますアセアセ

 

 

でも大谷選手は、

 

【勝つ】ヴィジョンしか浮かばないんだと思います。

 

 【念】が凄い強いと感じます。

 

そして周りの方を巻き込み、引っ張って行ってます。

 

周りの方を奮い立たせ、勝つモードへと導いていますメラメラ

 

エネルギー的に、凄いと感じましたびっくり

 

 

日本のみんなの気持ちも上げてくれたので、

 

神ですお願い

 

 

人の想念の力は強いので、

 

みんながポジティブな方向へと使えば、奇跡は起きます星

 

 

みんなが良くなりたいと思っているのに、

 

時に叶わないのは、

 

人の【潜在意識】の影響があります。

 

 

本当に心から望めば、願いは叶うと言いますが、

 

「そうなったら良いなあー、そうなります様に」では難しく、

 

「そうなる」と決めることです。

 

自分を信じる『力』が必要ですピンクハート

 

 

私も自分のことを振り返ると、

 

2007年に初めてカルチャーセンター様での【タロット教室】を開講させて頂く様になった時、

 

【自分で自分を癒す】という考え方は一般的ではありませんでしたが、

 

私は、いずれそういう時代が来ると思ってました。

 

仕事をする為、占い師になる為に『タロット』を学ぶのではなく、

 

お茶やお花を習う様な感じで、

 

一般教養的な感じで日常に活かして行くものだと感じました。

 

履歴書と企画書を送らせて頂き、開講させて頂く流れになりました。

 

その後、時代はそんな流れになって行きました。

 

ご自身の為に、タロットやオラクルカードを使われる方が増えて行きました。

 

 

その中で、次は【エネルギー】だと思いました。

 

個人での活動の中で効果を感じていた、

 

瞑想や浄化・プロテクトのヒーリングエクササイズなどを取り入れて、

 

トータルでのセルフケアの教室をしたいと思い、

 

2016年から毎日文化センター大阪【自分で自分を癒すタロット&ヒーリング塾】

 

を開講させて頂く様になりました。

 

コロナの影響などもあり、今は瞑想もご自身で日常にされる方が増えています。

 

 

私がなぜ、この様な選択、行動が取れる様になったのかは、

 

【過去のダメ子時代の話】でもご紹介させて頂いた、

 

皆様にお伝えさせて頂いている各種セラピーにより、

 

考え方、行動が変わり、在り方が変わったからです。

 

自分で自分を癒やして来ました。

 

過去からの全ての経験・感情、習慣・価値観・信念である【潜在意識】は、

 

意識の95%以上を占めます。

 

潜在意識が現実を創っています。

 

どこから向き合って良いか解らないという方へは、

 

どの様な価値観、信念が今に影響を与えて自分縛っているのかに気付き、

 

潜在意識を書き換える、

 

【インナーチャイルド瞑想セッション】をお勧め致します。

(対面大阪・玉造、Zoom全国)

 

瞑想が初めて方でも大丈夫ですニコ

 

ピンと来た方は詳細をご覧くださいね↓

 

 

ブログを多くの方にお届けしたいので、二つのブログランキングに応援クリック頂けると嬉しいです(^^)↓​​​​​

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

いつも応援クリック、いいね、ありがとうございます♡