どこの家に生まれるかの選択はハイヤーセルフの意図 | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

守護霊様・前世からのメッセージをお届けする☆見える世界と視えない世界を繋ぐメールセラピー ∞海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

昔は、家族仲が良い人が羨ましかったです。

 

実家は、夫婦、親子、姉弟、嫁姑、みんな仲が悪かったからですぐすん

 

そんなにお金持ちじゃなくても、

家族が仲良くて愛情溢れる家庭なら幸せだろうなあと思ってました。

 

 

大人になると、人の運命について興味が出て来ました。

 

人としてどうなの?と思う方が、とても恵まれている様に見えたからです!?

 

(今は表面的なことだけでは解らないと思います。)

 

占いやスピリチュアルを学び、お仕事を通じて色々解って来たことがありました。

 

恵まれた環境に生まれる方は、今がどうであれ、

 

前世からの『徳』が今に与えられていたり、

 

ご先祖様が『徳』を積まれている方で、子孫としてその恩恵を受けていると気付きました!!

 

 

反対に徳積みの無い、悪因縁のある問題の多い家に生まれれば、

 

スタートラインがマイナスから始まることになります。

 

這い上がるのにかなりの労力を要しますダウン

 

 

でも、スピリチュアル視点では、

 

自分自身、魂の高次の意識・【ハイヤーセルフ】が、

今生、最適な学びの場として両親・家を選びます。

 

 

矛盾について考えました。

 

 

これはハイヤーセルフの選択であっても、

 

ポイント制度みたいなものではないかと思いましたひらめき電球

 

【前世】からの溜まったハッピーポイントは、使いたい時に使えます。

 

今回の転生では、ゆったりコースで幸せに過ごしたいと思えば、

 

そのポイントを全部使うことも出来ます。

 

またここぞという時にポイントを使います。

 

今回はポイントは使わずにゼロから始めようと思えば、そうなります。

 

 

徳積みの無い、悪因縁のある問題の多い家に生まれることを選ぶのは、

 

自分自身の力を試したい、強くなりたい、早く家から独立したいなどの想いが、

 

ハイヤーセルフにはあるかもしれません。

 

 

反対に頑張りたくない、守られながら穏やかに暮らしたいと想えば、

 

そうなれる家、両親を選ぶと思います。

 

 

前世や先祖からの徳の恩恵だけで一生安泰に過ごせるかというと、

 

難しい場合もあります。

 

今生、あまりにも酷いことをすれば、その徳も使い切ってしまいます。

 

自分自身が努力して行かないといけない状態になっても、

 

全く改心しなければ、そこからは下降線をたどります。

 

 

ポイント制度の例えで言うと、

 

ご本人は苦労の内に一生を終えることもあります。

 

生きてる間は、ハッピーポイントはご自身の為には使われないかもしれません。

 

でもそれは引き継がれ、子孫の方が使える様になります。

 

 

反対に悪業を行って、生きてる内には罰せられることが無くても、

 

子孫が厳しい人生を送ることになったりもします。

 

ご自身も転生でカルマを解消する為に、厳しい人生を送ることにもなります。

 

罰などではありません。

 

魂はなんの為に転生するかというと、

 

過去には出来なかったことを成し遂げる為、

魂のバランスと成長の為です。

 

ベル【家系のカルマについて】

 

 

徳積みの無い、悪因縁のある問題の多い家に生まれることを選ぶもう一つの理由として、

 

宇宙の前世からの意図があります。

 

【宇宙の前世瞑想】を体験してくださったお客様が、

 

ご自身でお話してくださったことで知りました。

 

 

皆様、大変なお家に生まれ、数々の苦労をされていますが、

 

それは自分で選ばれています。

 

元々は高次の光の存在だった時に、

 

地球や他の星の進化の為に働き掛けていて、

 

中々伝わらない、変わらない状態をもどかしく思われ、

 

もっと身近で人々の進化を手助けしたいと思われて地球へと転生します。

(ハイヤーセルフの選択)

 

その場合、愛と光をもたらすことを意図しているので、

 

敢えて困難な環境を選び、そこにバランスをもたらそうと選択します。

 

 

結果、前世での想いは忘れられているので、

 

今ここにあることを苦しく感じて、適応出来なかったり、乗り越えられずにいらっしゃることもありますぐすん

 

 

こういう時、どうしたら良いかというと、

 

私は、上記の流れに気付くだけで充分だと思います。

 

理由の無い苦しさではなく、

 

なぜというのが解り、

 

自分で出来ると思って、自分が選択したと気付くだけで、

 

昨日までとは変わって来ます。

 

 

全く違うエネルギーの世界に来て適応が出来ない、

 

そして全てが、

 

【魂】の知ってる世界とは、全く違うんだと認識することが大事だと思います。

 

自己否定から抜けて、そのままのご自身を許してあげてくださいピンクハート

 

 

人の想念の力は強力です。

 

ご自身を縛っている思い込みから外れて、

 

新しい考え方を取り入れることで、

 

解放されます。

 

本当のあなたを取り戻してください。

 

 

メール鑑定【前世瞑想】

 

今の状態に一番影響している前世、

気になる方との前世での関係性、

才能を活かして仕事で活躍していた前世、

悩んでいることの要因となり、今も影響を与えている前世など、

 

テーマを決めて、転生を含めた3つの前世のストーリーと前世の方からのメッセージを、

メールでお伝えさせて頂きます。

 

【宇宙の前世】は、今に一番影響しているところからの転生を3つお伝えさせて頂きます。

 

海月がお客様に繋がらせて頂き、【前世瞑想】を行っている際に、ご一緒に瞑想して頂くことで、

 

ご自身でも何らかの映像・メッセージを受け取られることもあります。

 

受け取られなくても、静かにご自身と向き合って頂く時間は、ヒーリング効果があります照れ

 

鑑定結果は、当日にメールで送らせて頂きます。

 

レポートへのご質問には、1回ご返信させて頂きます。

 

ベル詳細・お客様ご感想・お申し込みは↓

 

 

ブログを多くの方にお届けしたいので、二つのブログランキングに応援クリック頂けると嬉しいです(^^)↓​​​​​

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

いつも応援クリック、いいね、ありがとうございます♡