何かを探しているあなたへ | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

守護霊様・前世からのメッセージをお届けする☆見える世界と視えない世界を繋ぐメールセラピー ∞海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

最近、ある絵本との出会いで大事なことを思い出しましたニコニコ

 

私がスピリチュアル瞑想セッションや教室で、

 

お客様ご自身で【前世・守護霊様】に繋がって、

 

内なる映像・メッセージを受け取って頂くことをオススメさせて頂いているのは、

 

 

どういう効果があるかとか、なぜかと理屈を言えば色々ありますし、

 

今までも書かせて頂きました。

 

【先日も書かせて頂きました。】

 

 

でも、もっとその奥底にあるのは、

 

 

理屈を超えた圧倒的な光とワクワク感が押し寄せて来るからです。

 

 

お客様から頂いたご感想にもありましたピンクハート

 

対面で【前世瞑想セッション】を受けて頂きました。(掲載許可を頂いています。)

 

 

『K様 30代主婦』

 

「申し込んでからも実は半信半疑で挑ませていただいたのですが、

思いのほかしっかりと映像が見えたので自分でも驚きでした。

感じ取りにくかったところも、細かく誘導してくださり、無事に旅をおえることができました。

 

特に印象深かったことは、2番目のテーマの最初の前世で、


景色が見えた瞬間『地中海だ!』と感じ、それが本当に嬉しくて、ワクワクして、

こんなふうに感情を揺さぶられるとは思っていませんでした。


最後にカードを引いて、今回の相談にまつわる他の心配事についても問題ないとわかり、

 

また先生とゆっくりお話して、課題を整理できましたので、これから前向きに挑んでいけそうです。

今日の機会を与えてくださってありがとうございました。」

 


私自身の体験でも、

 

【前世瞑想】でレムリアの【人魚】の自分が、


そこからシェイプシフトして『人間』になって、

 

自分の足で砂浜を歩くという映像を受け取り、体感しましたびっくり

 

その時の感動が凄かったです。

 

 

足の裏に直に砂を感じるって『人魚』からしたら感動なんですよドキドキ


海の中も美しいけど、陸も美しいキラキラ

 

自然、お花、蝶、鳥、動物達ちょうちょ

 

地球に感動してるんですラブ

 

 

詳細は下記をご覧くださいね↓

 

 

私は『レムリアの人魚の前世』を体感してから、

 

益々、人間として地球で生きること、

 

普通の生活に喜びを感じてますピンクハート

 

 

気付きを与えてくれた絵本は、

 

荒井良二さんの『こどもたちはまっている』ですおねがい

 

理屈を超えた圧倒的な光とワクワク感が押し寄せて来ます。

 

 

 

ブログを多くの方にお届けしたいので、二つのブログランキングに応援クリック頂けると嬉しいです(^^)↓​​​​​

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

いつも応援クリックありがとうございます♡