インナーチャイルド瞑想後の受講生様の驚きの変化! | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

守護霊様・前世からのメッセージをお届けする☆見える世界と視えない世界を繋ぐメールセラピー ∞海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

現在【タロット教室・応用クラス】を受講中の生徒様が、

 

【インナーチャイルド瞑想セッション】を受けてくださり、

 

1ヶ月以上経ってその後にお会いして、

 

フィードバックから色々想うことがあったので、

 

許可を頂きブログでご紹介させて頂きますニコニコ

 

 

生徒様が変化に驚かれていたことは、

一つは、片付けが全く出来なかったのに、

 

色んな物を整理して捨てれる様になったこと。

 

 

これはご自身でも仰っていましたが、

 

「捨てても大丈夫と思える様になったからだと思います。」

 

とのことでした!!

 

 

過去を終了させ、過去の人・場所に繋がって生きていたのをリセットされて、

 

今を生きれる様になられたからです音譜

 

 

そして、浄化されると、

 

汚い状態が居心地が悪くなって、片付けたくなります。

 

お部屋と心は繋がっていますハート

 

2つ目は、

 

人間関係で悩まれることが多かったのに、そんなに気にならなくなられたということ。

 

40年以上のトラウマの根本は、

 

潜在意識に「私が好きな人に裏切られるのは、

 

私を嫌いだからだ。」と刻まれていることでした。

 

その為、人にどう思われているのかを過剰に気にされていました。

 

瞑想後、潜在意識は「私が好きな人に裏切られるのは、

 

私を嫌いだからではない。」

 

と書き換えられました。

 

 

3つ目が最大に驚かれていることです。

 

【タロット】を仕事にしたいということで、

 

教室を受講してくださっていたのですが、

 

その情熱が無くなってしまったとのことで、

 

ご自身でショックを受けられていましたガーン

 

確かに、何かが抜けてしまった様な感じになられて、お勉強にも気が行かない感じでした。

 

 

タロット教室受講中に転職されて、

 

そのお仕事が合っていて上手く行っているというのも関係していますが、

 

教室にいらした時は、ご自身が不安で癒やされたかったのと、

 

変わりたいというお気持ちがあったからだと思います。

 

 

今のお仕事は、過去に取得された資格を活かして自由にも働ける理想的な職場です。

 

自分にしか出来ない仕事をしたいというお気持ちが、潜在意識的にお有りだったと思います。

 

その時には目の前にあったのは【タロット】で、仕事にしたいと思われたのかもしれませんが、

 

【タロット】でなくてもいいんですOK

 

 

受講生様も「その頃はタロットを学ぶことに、

助けて欲しいとすがる様な気持ちがありました。」

 

と仰っていました。

 

 

教室でご自身と向き合って、タロットリーディングを行って頂くことで、

 

色々整理出来て、気付かれることが多かったと思いますし、

 

【インナーチャイルド瞑想セッション】で浄化されて、

 

本来のご自身を取り戻されたので、

 

後は自然に任せられたら良いと思いますピンクハート

 

 

元々、私の教室開講の理念は、

 

自分で自分を癒すです。

 

長い人生の中では、また悩まれる時もあると思います。

 

そんな時に【タロット】は、

 

頼もしいセルフケア、セルフヒーリングの為の友です照れ

 

 

○○しなければならない。

 

こうでなくてはならない・・・。

 

 

ご自身で決めたことは、

 

ご自身で解除出来ます。

 

いつでも、今ここから始められますアップ

 

入口は【タロット】でしたが、

 

浄化・プロテクトなどの方法も学ばれ、瞑想セッションも受けられました。

 

私からオススメすることは無いです。

 

ご自身の魂・ハイヤーセルフや守護霊様が導いてくださってると思います。

 

段階を踏んで準備され、その方にとっての最善のタイミングで行われています。

 

受講生様は、初めてお会いした時とは別人の様になられていますびっくり

 

 

先日記事にも書かせて頂きましたが

 

タロットの方が良いとか瞑想の方が良いとかはなくて、

 

それぞれに良いところがあります。

 

オススメは両方ですハート

 

視えない世界を怖いと思ったり、自分には必要無いかなと思われる時もあります。

 

その時は、それで良いと思います。

 

 

1回でこんなに変わるものなんですか!?と受講生様は瞑想セッションで驚かれていますが、

 

変わる準備が整われて、タイミングがピッタリだったからかもしれません。

 

【瞑想】は1回でも、

 

【潜在意識の書き換え】に大きな効果があります。

 

 

宇宙は愛するあなたの為に、常に最善・最高をもたらそうと働いています。

 

そう信じて、受け入れてみてくださいねおねがい

 

 

ベル【インナーチャイルド瞑想・潜在意識書き換えワーク】詳細ご案内(対面大阪・玉造、Zoom全国)

 

 

 

ブログを多くの方にお届けしたいので、二つのブログランキングに応援クリック頂けると嬉しいです(^^)↓​​​​​

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

いつも応援クリックありがとうございます♡