タロットを学ばれることを特にオススメする方は。 | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

 

自分で自分を癒す【タロット・瞑想・ヒーリング教室】代表 海月彩音(みづきあやね)です。

 

先日、久々に娘にタロットカードを引いてもらいましたニコニコ

 

娘は、スピリチュアルに興味が無いし、理論的で頭が硬いタイプ。

 

でも、タロットは受け入れている音譜

 

 

それは、絵から意味が解らなくても感じ取れるし、

 

一つ一つのカードもこういう意味だと説明が出来て、

 

何より自分でカードを引いて、自分の心が反映されているので、

 

受け入れやすいんだと思いますピンクハート

 

 

同じことでも、私がただ言うだけだと受け入れられなくても、

 

タロットカードから語られると、受け入れてしまうみたい爆  笑

 

『タロット』教えようかと言ったら、真剣に考えていました。

 

 

タロットを学ぶことが特にオススメの方

 

 

人にとやかく言われるのではなく、自分で気付きたい。

 

良い悪いではなく、内観して自分を客観視したい。

 

考え方・行動を変えれば、周りの状況、未来も変わるという体感へ導かれたい。

 

日常に活かす、セルフヒーリングツールとして活用したい。

 

真面目で勉強熱心、考え込んでしまって思考に偏り勝ち。

 

繊細だけど、表向きは頑張ってストレスを溜め込みやすい。

 

 

タロットは、心の安定剤になります。

 

タロット教室の受講生様で多いお話が、

 

旦那さんは今までスピリチュアルに懐疑的だったのが、

 

練習の為に占わせてと体験してみてもらったところ、

 

すっかり旦那さんがハマってしまって、

 

お仕事のことなどを色々聴いて来る様になった、

 

お子さんも同じ様に、聴いても答えないけど、

 

タロットだと色々と心の内を話してくれるなどですおーっ!

 

 

男性は占いなどに行き難いとこもあるし、

 

でも悩みが無い訳ではなくて、ほんとは助言を求めています。

 

 

奥さんに仕事のことを言っても解らないと思っていても、

 

同じ奥さんなのに、タロットリーディングだとアドバイスを聴かれるんですねびっくり

 

 

お子さんが思春期で難しい時も、タロットが会話の糸口になってお話をしてくれたりもあるみたい!!

 

 

同じ人が話しているのに、

 

『タロット』さんが間に入ると、

 

両者の間の架け橋になって、繋いでくれるんですハート

 

 

一生の生きる財産として、

 

ご自身の為、ご家族の為にタロットを学んでみませんか。

 

 

【自分で自分を癒すタロット教室】

 

ベル1日体験レッスンしています。

 

60分3千円・随時ご予約開催中(対面大阪・オンラインZoom)

 

詳細・お申し込みは下矢印

 

タロット教室・全6回講座内容です↓

 

 

 

ポチッと応援クリックお願い致します(^^)


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ