タロット教室受講生様ご感想です♡ | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

 

自分で自分を癒す【タロット・瞑想・ヒーリング教室】代表 海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

2022年3月より、タロット教室講座内容をリニューアルして新しく始めさせて頂くことになり、

 

過去に頂いたご感想を整理して、改めて一部をご紹介させて頂きます。

 

振り返ると、私も受講生様に成長させて頂いたと感じ、改めて感謝致しますドキドキ

 

 

 

『40代主婦M様』

 

「講座を受ける前はタロットに興味があり独学で勉強を進めてましたが、すぐに行き詰まってました。

その時、海月彩音先生のブログを見て、受講を決断し指導を受ける事にしました。

受講を重ねる度にタロットの難しさ奥深さを知ると同時に、リーディング能力が徐々に付いていく事が実感出来ました。

海月先生の優しく事細かな指導に本当に感謝しています。

 

同時に先生のリーディング能力の凄さに感動さえ覚えました。

タロットの凄さを教えてくださり、本当にありがとうございました。

これから先の人生において、もう迷い悩む事なく対処していける、とても心強い能力を持てた気がします。」


 

『30代会社員C様』

 

「タロットを習得できたこと、すごく達成感があり、うれしかったです。

占い館で何度かタロット占いをしてもらった経験があり、「適当に並べているだけなのに、なぜわかるの?」とタロットのすごさに魅了されていました。

ただ、まさか自分で習うことになるとは思いもしませんでした。

 

その後、日常生活にタロットを生かすという海月先生の教室のスタイルに共感したのが、習うことを決めたきっかけでした。

 

講座を受けたり、家での課題をするにあたり、改めて自分に向き合うことができ、自分を知ることができたと思っています。

タロットの習得はもちろんですが、自分に向き合うという部分ですごく意味があったと思っています。

 

また、もともとは自分のために始めたタロットですが、友人や同僚なども私のタロットを頼ってくれるようになり、

人の役に立つことができ、自信にもつながりました。

 

半年前に比べて、目標や、先のビジョンを描けるようになったので、習ってよかったと思いました。

半年間何もしなければすぐ過ぎ去る時間ですが、この半年で得られたものは私にとって大きかったと思います。

 

本当にありがとうございました。」

 

 

『40代自営業K様』

 

「私は元々オラクルカードなどを使用していたのですが、

基本のタロットをちゃんと押さえておきたい思い、基礎と応用コースを受講しました。

習い終わって、改めてオラクルカードとの違いを実感しました。

 

タロットは「現実と向き合う」という色が濃いことでした。

ということは…もちろん厳しい答えも出てきます。

でも、それは地に足のついた考えとも言えます。

 

地に足のついたメッセージ…というのは、たまに心がグッサリくることがあるんですよね(笑)

でも、それを彩音先生の明るいキャラクターで上手に解釈してもらえるので救われます(笑)

もちろんオラクルカードに良さがありますので、今後は兼ね合わせて使用したいと思います。」


 

『30代会社員F様』

 

「タロットのレッスンを受けるのは初めてだったのですが、先生のレッスンはわかりやくて入りやすかったです。

授業内容も、私の日常で起こる悩みにタイムリーな(笑)内容で、自分を知るのにすごく役に立ちました。

今までなら、モヤモヤと考えてしまう内容も、タロットでリーディングする事によって、

 

解決のヒントを得れたり現状を見て冷静になれたりしたので、レッスンを受けて本当によかったです( ´ ▽ ` )ノ

また今後も、わからない内容がでてくると思いますので、その時はまたレッスンの予約させていただきます☆」

 

 

『40代会社員A様』

 

「いつも、先生の話し方に癒やされていました。

どんなカードが出ても人を落胆させないで気落ちすることのない解釈のしかた。
本当に素敵です。

タロットカード“力”のカードの
[自分を理解し 尊重する 人を理解し受け入れる]この意味と言うか言葉が好きでよく繰り返し黙読していました。(笑)

私は私で有るだけで特別で良い!

 

この言葉大切にいたします。」

 

 

『40代会社員H様』

 

「受講初日にはタロットは意味の暗記ではなく、カードに描かれているものを理解すれば読み解ける面白さを知りました。

以前は、悩んだりモヤモヤしたらネットでの占いを購入したり、電話占いで見てもらったりしていたのですが、

それからは自分でカードで自問自答する日々となりました。

だんだんコツというか方向が見えてスッキリできるようになってきた気がしています。

「これが、自分で自分を癒すってことでしょうか」と、実感。

 

 

『30代会社員M様』

 

「タロットを勉強することによって自分や周りの人、状況を掘り下げて考えるようになったと思います。

タロットで出た結果だけを観るのではなく、どういうことからのこの結果なのかが解らないと対処法も違ってしまうと思うので。

ただやはり全ては自分(*^^*)

自分が自分のことを理解していないのに他の人を理解するのは難しい。

自分を好きだから他の人も好きになれる。

変わるのはまず自分から☆自分が変われば周りも変わる(^ー^)ノ

タロットは自分を知るための1つのツールだと思います。」

 

 

『50代主婦S様』

 

「今振り返り思うのは 海月先生の授業で 物の見え方 考え方 捉え方 が 劇的に変わったと言っても過言ではないと言うこと

行動が断捨離されたかと思うほど必要なもの そうでないものが自ずと分かって 生き方が 楽になり 自信が付いた自分がいます。

 

この教室で学べた事は私にとり 人生の財産だと思います。

本当にありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願いします(*^^*)」

 

 

『40代主婦F様』

 

「タロット講座終了ということでこの6ヶ月間を振り返り、

楽しかったなぁという思いと、習い始めた頃と今では考え方がちょっと違うなと思います。

今ではタロットやヒーリングで自分のことを少し客観的に見れるようになり、決断するのも楽になりました。

まさしく自分で自分を癒すことが出来るようになれるかなと思ってます。

人に依存して苦しんでいた自分が、やっぱり自分のことは自分が一番分かってる、

 

自分が自分の味方にならないといけないと思いました。」

 

 

他、下記の様なご感想を頂いています。

 

・タロットを学んでから、気持ちの切り替えが早く出来るようになって、いつまでもネガティブな気持ちを引きずらなくなりました。


・自分でカードを引いて悪い結果が出ても、そこでどうしたら良いのかアドバイスを求めて、対処出来るようになりました。


・自分と向き合う時間を持てるようになり、タロットは頼りになる友達の様に、答えを導く手助けをしてくれます。


・精神的な安定が生まれ、タロットが心の支えになり、イライラしなくなりました。

 
・夜にネガティブな想いに捕らわれて、寝れなくなるという事が無くなりました。


・自分の決断に自信が持てるようになりました。
 
・ポジティブになりました。
 

 


 

皆様、ありがとうございました照れ

 

そして、現在学んでくださっている受講生様、ご検討中の皆様、

 

これから楽しく、有意義にご一緒に学び、成長して行きましょうねハート

 

よろしくお願い致します。

 

 

【自分で自分を癒すタロット教室】

 

全6回で基礎を解りやすくお伝えさせて頂き、ケルト十字、ヘキサグラム、ホロスコープスプレッドをマスター出来る講座です。

応用クラスも有り。

 

ご希望日時で個人レッスン随時開講☆対面大阪・オンラインZoom

 

詳細・お問い合わせ・お申し込みは下矢印

 

 

 

 

ポチッと応援クリックお願い致します(^^)


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ