タロット教室大阪についての新しいお知らせです。 | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

 

前世・守護霊・龍神様からのメッセージヒーリング∞海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

タロットの良いテキスト本に出会いましたラブ

 

タロット教室で、以前に使用させて頂いていた『タロット教科書第一巻』は絶版になっていて、

 

中古などをご購入して頂いたりしていました。

 

そして私の方も他の癒し療法の研究に忙しく、

 

タロット教室からは離れて行く様な流れになっていました。

 

 

それが最近は、またタロットに戻る様な流れがありました!!

 

色んなことを統合して行く時期なのだと思いますおねがい

 

タロットの新しい教材となる本を探してみました。

 

 

今って、全カラーで詳しく説明されている良い本が2千円以内で色々あるんですね乙女のトキメキ

 

その中で、私のタロットリーディング解釈や考え方、方向性と一致していて、

 

お客様にとって解りやすい本を選びました。

 

 

仕事、恋愛などシチュエーション別に正位置・逆位置の意味が一覧で紹介されていて、

 

基本の1〜3枚引き、ケルト十字、ヘキサグラム、ホロスコープスプレッドの方法が掲載されています。

 

 

同じウェイトタロットの説明でも、著者の方の解釈によって違っていたりします。

 

昔からよくお客様が、本やネット情報がそれぞれ違うので、

 

どれを信じたら良いのか解らない、混乱しているとのお話を伺うことがありました。

 

 

私がお答えさせて頂いているのは、

 

「正しいとか間違っているとかは無いので、

 

自分の感覚にはまるものを採用してくださいね。

 

ご自身で、このカードの正位置・逆位置の意味はこうだと認識すると、

 

その様なカード展開になり、リーディング出来ます。」

 

 

海月がご説明させて頂く内容は、海月にとってベストで解りやすいと感じているものです音譜

 

 

タロットカードに記載さているシンボル、色、数字などの詳しい説明、西洋占星術との関連についてのお話は、

 

前述の『タロット教科書第一巻』、『タロット象徴事典』他、今までの学び、経験よりお伝えさせて頂きます。

 

暗記して頂くものではなく、カードの背景を知って頂くことで理解が深まります。

 

実際リーディングの際は、新しい教材の教科書をご覧頂いてリーディングして頂けます。

 

 

これを機に、今までのタロット講座内容は廃止させて頂き、

 

新しい内容で、新しいタロット教室を開講して行きます。

 

 

皆様が自分専属の占い師さんになられるような、

 

【自分で自分を癒す】をコンセプトにお伝えさせて頂きます。

 

 

基本は個人レッスンで対面、またはオンラインZoomでの開講です。

 

お友達同士お二人様での受講をご希望の場合は、対面でのみ承っています。

 

 

近日中に講座内容をまとめて募集告知させて頂きますねピンクハート

 

よろしくお願い致しますニコニコ

 

ご案内です↓

 

 

ポチッと応援クリックお願い致します(^^)


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ