地球を守る天使 | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

 

自分で自分を癒す♡自分を信じて好きになる♡スピリチュアル瞑想・チャネリング・ヒーリング教室講師✴海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

【1日チャネリング・ヒーリング教室】を受けてくださったお客様が、

 

【来世瞑想】で次に生まれ変わった来世を視られた時、

 

地球・自然を守っている守護天使だったことがありました。(掲載許可を頂いています。)

 

 

昨日、思い出したのですが、

 

そういえば私もあったな!!

 

 

noteを始めた最初の頃、

 

私は【前世】で同じ様な感じの『地球の守護天使』の自分を視たのですびっくり

 

初めての経験でしたし、これをブログに書くのは・・・と躊躇してnoteの方に書きました。

 

 

ご興味のある方はご覧くださいねピンクハート

 

 

個人を守っている守護天使ではなく、こういう役割もあるのねと初めて知りました天使

 

 

その後、【天地・龍神ヒーリング】をご家族にされたりしていらして、

 

エネルギーのお話になりました。


 

海月のエネルギーは、祓いの力が強く、【破壊と再生】というテーマを持ってますメラメラ

 

そこに地球・宇宙・龍神様のエネルギーが通ったものが、

 

天地・龍神ヒーリングです。

 

 

伝授させて頂いて全く同じヒーリングにるのではなく、

 

その方それぞれのエネルギーが加わり、

 

独自の【天地・龍神ヒーリング】になられますニコニコ

 

前述のお客様に個人伝授させて頂く時に、私もヒーリングして頂いているのですが、

 

優しいエネルギーでした乙女のトキメキ

 

 

龍【天地・龍神ヒーリング】をお伝えしている、
1日チャネリング・ヒーリング教室は、基本は個人レッスンです。

 

ご希望があればグループレッスンもさせて頂きますが、

 

グループは、10月29日(金)が最後になるかもしれません。

 

 

この講座は【1日スピリチュアル瞑想教室】

 

 

 

または【スピリチュアル瞑想教室全6回】を受講して頂いた方が受けて頂けます。

 

 

 

【1日チャネリング・ヒーリング教室】ご案内

 

 

 

志しのある方への無料【遠隔☆天地・龍神ヒーリング】10月20日まで受付