お茶会レポートその2~モニター様のリーディング内容ご紹介 | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。



大阪「自分で自分を癒すタロット&ヒーリング塾」代表 海月 彩音
(みづきあやね)です音譜


その1の記事に引き続き、

モニター様のリーディング内容をご紹介させて頂きます。




Sさま

オーラからは、自分の時間、空間を大事にしたい思索的なエネルギー、霊的な探求、

親しい方でもここから先は入らないでというバリア、

本当の自分を見せる人と、そうでない人を分けている感じがしました。


ただ本質的には穏やかな癒しのエネルギーを持ち、平和的に皆と繋がって行ける方です。


出て来た「前世」は、ハワイかポリネシアの様な南国で、

髪は長く、お花の髪飾りを付けて、腰にパレオの様な感じの布を巻き付けていました。

タロイモを主食としていて、栽培もしている様な、

家族の為に採っている感じでした。

自然と共に生きている原住民の女性です。


オーラと前世の情報を統合して読み解くと、


知識、情報、技術を蓄えることがスピリチュアルなのではなく、

日常、自然の中にスピリチュアルな学びがある。

太陽、風、海、植物と一つになることで、

宇宙、神を感じ、

全ては一つで、皆が繋がっていて、愛であると感じることが、

本来の自分へと戻る道であるということです。


現在、ご自身が上記の原住民の方の様な生活を送っているのではなく、

最近、ハワイに旅行されて、

上記の様な前世のエネルギーと繋がられたと思うのです。

その時に体感されたことが深い所に触れられ、

その感覚を基本として忘れないようにというメッセージだと思います。


Uさま

オーラからは、本来は穏やかな性格の方なのに、最近はイライラして怒りのエネルギーが溜まられている感じでした。

本質的に、繊細で独特の世界観、美意識、こだわりをお持ちで、世俗的な世界では生き難い感じです。

俗世とは違う場所の方が、逆に生き易いと思います。


世間の常識は、Uさまにとっては非常識です。

Uさまの常識は、世間では受け入れられ難い。


そんな中でも、性格的に協調性がある方なので、周りと合わそう、馴染もうと努力され、

上手く出来ない自分を責めて、落ち込まれていました。

でも現在、周りの方は、Uさまの個性を理解し、受け入れています。


前世は、江戸時代の武家の女性で、どこかのお城の女中頭の様な立場の方。

教育指導係として礼儀作法等も教えている、紫色の様な着物を着た凛とした方。


オーラと前世を統合して私が読み取ったメッセージは、

「適材適所」ということです。

頭も良く、しっかりして、仕事の出来る方なのですが、

今いる場所、仕事は、Uさまの本質には合わないですし、活かされる場所ではないのです。

それを理解して受け入れれば、ご自分を卑下することはありません。




Kさま

オーラからは、感性が鋭い芸術家肌の方で、冷静で理知的な方だと解りました。

本来は優しい方なのに、傷付くのを恐れて、威嚇している様な、近付かないでバリアがありました。

誤解されることが多いかもしれません。

根は明るく、楽しいことが大好きな陽気な冒険家です。


前世は、お寺の尼さんが出て来ました。


私が統合して解読したメッセージは、

「修行じゃなくて、もっと楽しんで」

趣味でバイオリンをされているのですが、趣味の域を超えて、

ご自分を追い詰める様な感じで、練習のしすぎで体調も悪くなられる様なことがあるそうです。


尼さんのエネルギーが強かったので、

まだ修行の続きをしている様な感じだったのかもしれません。

ご本人にお聴きすると、

時々、何もかも捨てて、お寺に入りたい気持ちになられるそうです。


魂オーラの「オレンジ」は、楽しい創造性のカラーです。

修行じゃなくて、音楽を楽しまれたら、ご本人も楽しくなると思うし、

演奏も変わられて来るのではと思います。


Nさま

オーラから、世の為、人の為に生きたい、役に立ちたいというエネルギーが伝わりました。

個人の欲望は感じられませんでした。

クールに見られ勝ちだと思いますが、

本質的に愛の人で、人に喜んでもらうことが自分の喜びの方。

今は女性性が抑圧されている感じですが、方向性が定まれば、

「愛」のエネルギーが解放されて行くと思います。


今回、前世ではなく、唯一「指導霊」の方が出られました。

外国の教会で、十字架に向かって跪いて祈っているシスターです。

その方が伝えてきたメッセージは、

「何を実現したいの?

何を望んでいるの?

それを決めて行動して。

祈っているだけではダメ。」


「愛」というテーマは、個人レベルの愛ではなく、

人類愛、地球愛というレベルだったので、

小さな一歩でも、それをベースにして選択して行かれれば、

道が出来て行くということです。




ペットシッターの武田かずみ様

明るく楽しい方ですが、周囲に気遣いをされるムードメーカー的な存在。

癒しエネルギーの方なので、人のお世話をしたり相談されたり頼られたりが多いです。

ルーティンワークやコンクリートジャングルの様な閉鎖的な環境でのお仕事はしんどい感じがしました。

自然、自由、楽しいがーキワード。


前世は、

外国の山で山羊を放牧している「アルプスの少女ハイジ」の様な女性。

お仕事的にはペーターの様に、山羊を山に連れて行って、草を食べさせてお世話する様な感じです。


武田さんは、自営業のペットシッターとして留守をお預かりして、お客様の犬の散歩をされたりもしているので、

「山羊」が「犬」に変わった感じでしょうか。

自然にもよく触れられるそうです。

動物が好きなだけではなく、人も好きと言うのがオーラから感じられますし、

今のお仕事は天職ではないでしょうか。

神経を使うお仕事だと思いますが、現在のオーラの状態からは、ストレスも全く感じませんでした。

アニマルコミュニケーターの学びもされて、お仕事に活かし始めていらっしゃるそうです。


統合して読み取ったメッセージは、

今のままで良いということです。


ご参加の皆様、ありがとうございましたニコニコ

次回はご感想をご紹介させて頂きます。

レポートその3です。


星開運☆タロット&オラクルリーディングしています。

ハート海月彩音タロット教室大阪・玉造☆1日体験レッスン随時ご予約開催中

右矢印日常に役立つ☆開運情報メルマガ詳細

お月様海月彩音プロフィール

**************************
手紙お申し込みはご予約フォームよりどうぞ

またはinfo@ayane-miduki.com までお願い致します。

○お名前、緊急時の連絡の為の携帯電話番号、メールアドレスをお書き添えの上、お申し込みください。

○携帯、スマホからのお申し込みの際は、迷惑メールブロック解除、受信設定をお願い致します。

月~日10:30~20:30営業 女性専用・完全予約制(前日20時まで受け付け)

ヒマワリ海月彩音HP☆タロット・ガーデン~長堀鶴見緑地線「玉造駅」より徒歩3分・JR「玉造駅」より徒歩7分