困った!数字が読めないっ!! | 占い&タロット ミルラのブログ

占い&タロット ミルラのブログ

占い師のちょっと不思議な?生活と
興味深い占いの世界をミルラ目線でお送りします☆

ご機嫌いかがでしょうか?ミルラです。
 
そうそう。
ちょっと前の話なのですが。。。
 
Amazonで色々と
購入予定だったので
ギフトカードを買って
お金をアカウントに
登録しておこうと思ったのです。

カードの裏面のシールを剥がし
出てきた番号を登録します。
裏面はこんな感じです↓
で、いつものように
シールを剥がしたら・・・
 
番号ごと剥がれてしまって
数字が読めない状態にガーン
 
うわっあせる
どーしよーあせるどーしよあせる
 
まいっか☆
 
いや。。。無理ですっ!!(笑)
 
このままだと
登録できないから
2万円を捨てた事に
なってしまうじゃんガーン
 
困るあせる困るあせる困るあせる
 
どうすればいいのだろう?
と、ネットで検索すると
カスタマーサービスに
連絡するといいらしい!
という情報をゲット☆
 
Amazonのサイトの一番下の
ヘルプをクリックして
各種サービスから入り
Amazonギフトカードを選択して
一番下に小さく出てくる
カスタマ-サービスへ連絡
からチャットで
報告することに成功☆
 
なんとか無事に
登録する事ができました照れ
 
焦ったぁ~あせる
 
ギフトカードって便利で
よく利用するのですが
こんな事は初めてだったので
焦りました。
 
そんな事には
ならないだろうという
安易な意識のもと
雑にシールを
剥がしにかかった
ミルラが悪かったのです泣
 
それ以来は
そーっと丁寧に剥がすよう
心がけております☆
 
またギフトカードを買って
その事を思い出したので
ブログに書いてみました☆
 
そんな事もあるから
気をつけてね♡
という思いです。。。
→みんなは、そんな事しないわっ
(笑)
 
でもさぁ~
世の中は広いし。
ミルラみたいな
おっちょこちょいさんも
いる。。。でしょ?てへぺろ(笑)
きっと(笑)
 
読んでくれてありがとう♡ ミルラ

YouTubeで占い動画をやっております。
良かったら遊びに来て下さいね♪