美原ミエですニコニコ

 

1月から8キロの減量に成功して

から現在も維持できていますおねがい

 

だいぶ暑さで食欲が落ちましたが

お肉を意識して食べる様に

していたら無事に食欲も

回復してきて一安心ですビックリマーク

 

これで健康的にダイエットが

できます爆  笑

 

昨日の夕飯は揚げ物でした汗

 

暑くて揚げ物は避けて

いたのですがどうしても

食べたくて・・・

それはチキンチーズカツ

(むね肉)

 

以前作ったら美味しいし

ボリューム満点でしかも

揚げ物のわりに

低脂肪高タンパク質

カルシウムも摂れて

かなりお気に入りの

1品になりました爆  笑

 

私の食べる量はむね肉半分。

2個のカツができるように

お肉を切ります。

 

この時に大葉とチーズを

挟むので包丁で切れ目を

入れながらお肉を広げて

薄く伸ばしていきます。

 

伸ばした肉に大葉とチーズを

乗せてクルっと巻きます。

4~5㎝くらいに折った

パスタで爪楊枝代わりに

巻いた部分を止めます。

 

軽く塩コショウをして

米粉→卵→パン粉をつけ

フライパンに米油を薄く

敷いてコロコロ転がしながら

揚げ焼きをします。

 

中まで火が通りにくいので

中火でじっくり揚げ焼き

して下さい。

 

クルっと巻くことで

ボリュームが出て

噛み応えがあり

満腹中枢が刺激

されます。

 

私はソースではなく

塩と以前紹介した

WASABIスパイスで

食べました爆  笑

 

ご飯との相性抜群で

家族からも大好評!!

来週をまた作ると

約束しました照れ照れ照れ

 

ささみで作っても

美味しいですスタースター

 

この日の食事は

ご飯50g

納豆

目玉焼き

青汁入りプロテイン

 

ホルモン80g

目玉焼き

レタスサラダ

ご飯150g

のり4枚

 

チキンチーズカツ2個

キャベツサラダ

*ドレッシング代わりに

 酢にんじん玉ねぎをかける

ブロッコリーとナスの

チーズ焼き(小鉢)

野菜の味噌汁

ご飯120g

 

糖質・脂質・炭水化物

範囲内ビックリマーク

 

カロリーはあと200カロリー

摂っても大丈夫でした照れ

 

徒歩8500歩を入れて

100点でした花

 

このように私は

朝少なく

昼普通又は多く

夜普通又は多く

食べていますがこの方法で

減量できています照れ

 

ただ食後4時間以上あけて

寝る事となるべく夕飯後

ウォーキングにいくように

いていますニコニコ

 

私のように在宅での仕事を

している方や主婦業をされて

いる方なら早めの夕飯も

可能だと思いますが

フルで働いていたり

お子様の習い事の都合で

夕飯が遅くなる方は

朝やお昼にたっぷり食べて

夜は少なめが良いと

思いますビックリマーク

 

朝と夜のご飯の量を

反対にするぐらいで

平気です。

 

最近の暑さで体調不良の方や

疲れが取れない方が多いと

思いますゲッソリ

 

お肉をちゃんと食べましょう

もちろんバランス重視ですが汗

 

熱中症予防を兼ねて

野菜たっぷりなスープや

味噌汁を飲みましょう照れ

 

七味は漢方と同じ

役目があるそうですびっくりマーク

血行促進など・・・ 

あとは忘れましたゲロー

 

なので毎日味噌汁に

少量入れるように

していますおねがい

 

食事にもちゃんと

効果や効能がありますニコニコ

きちんと身体に返ってくるのは

半年ぐらい続けてからですが

着実に体質や体重が変わって

きます照れ

 

抜きダイエット

だけダイエットは

やめましょうねびっくりマーク

 

占いも頑張っています

ご興味がある方は是非

 

 

 

 

 

チキンカツにかけたWASABIスパイスです

ステーキにかけても美味しかったです

揚げ物の前には必ず飲んでいます

お茶と飲むと違和感ないです

 

 

現在通算8個目を注文中

本当に美味しい

みんなに食べてほしいです

プロテインに入れて飲んでいます

すごく飲みやすいです(1年半以上愛飲中)