こういう感じで鑑定している

ことを知ってもらう為なので

かなり簡素になっています。

 

生年月日と西洋占星術で

産まれた時の星の配置図を

見て性格や運勢を鑑定して

います。

 

なので星の配置図が似ている方達は

同じような文章になってしまいますが

実際は星座同士の角度や

惑星の位置もお調べしもっと詳しく

見ていくので鑑定結果も

3~4倍以上の文章での

お返事になります。

 

ご自身やお相手様の

長所や短所を知ることで

困難への乗り越え方

お相手様への接し方が

わかります。

 

またご自身の性格が昔と違う

星占いの性格が当たらない

という方。

 

お子様が成長するにつれ

性格が変わってきたという方。

 

お相手様が出会ったころと

性格が全然違うと思う方。

 

実は星占いで見る星座とは

別にいくつもの星座が

混ざっている方が多いのです。

 

だいたい7~10年位で

強く出てくる星座が変わるので

性格や考え方も違ってきます。

(生活環境や対人関係で変わる方や

全く影響を受けない方もいます。)

 

性格運勢診断を受けた

ご相談者様から

「面白い」という感想を

よく頂けます。

 

本当の自分に出会えたと思って

頂けるようです。

 

個性を大事にしていいんだ

人の目が気になっちゃうのも

私のいい所なんだと

自分を大好きになります。

 

私は自分を鑑定して

動き出したら止まらない人

ではなく

止まれない人ということが

わかり自分でも意識するように

なりました。

 

子供や旦那さんも

「そろそろ1回座れば?」とか

「それ明日でよくない?」って

声を掛けてくれるようになり

止まる事・力を抜く事を

学んだ人になりました。

 

お陰で次の日に余力を残して

過ごせています。

 

少しでも興味を持たれた方

お1人様¥1500で

性格運勢診断をしています。

 

 

 

他にも恋愛やお仕事などで

お悩みの方タロットでリーディング

しています。

(タロットリーディングの資格あり)

 

また年末に向けての

全体運の鑑定もしています。

是非ホームページをご覧ください。