私の師匠を紹介させてください | 埼玉県入間市☆タロット教室☆対面鑑定プロ養成.タロットで「ありがとう」と言われるプロ占い師に

埼玉県入間市☆タロット教室☆対面鑑定プロ養成.タロットで「ありがとう」と言われるプロ占い師に

経験ゼロから、しっかりフォロー。先生と1対1だから、タロットが早く使いこなせるようになる。プロレベルのリーデイングを学ぶ実践的タロット教室

お立ち寄りありがとうございます。

タロット占い師の青木まなえです。

私は現在、所沢の西武百貨店8階の占いブースで
毎週木曜日にレギュラー出演してますので
お近くの方、是非来てくださいね≡^∇^≡)

さて、本日は私のタロットの師匠を紹介させて
ください。

私が師匠の存在を知ったのは、ブログからでした

ブログを読み、無料体験を経験して

この方なら、今までのタロット苦手意識から脱皮
できるかも・・・と直感で思い

今までお手軽に受けられる講座巡りをしてきた私が
かなり、気合を入れて学びモードになっていきました。

その理由は、やはり現場で培われたスキルですね

しかも、そのスキルはプロの占い師が学ばせてください!
と懇願するくらいの内容だったんです。

お手軽講座で学んだ私は、ある意味、ショックを受けました。

レベルが高すぎて、凄すぎる内容でした。

その師匠の名前は神社のみかづき先生と言います。


師匠は

鑑定士180名が在籍している有名占いサイトで、
 トップクラスにランクイン実績多数。現在では独立し、
 全国のプロ占い師に占術を教えている方で

 日本国内や海外からも
 弟子入り志願が多数あり、素晴らしいスキルを惜しげもなく
 提供してくださる、素晴らしい先生です。

その師匠の元で、ゼロから学び直し、ありがたい事に
認定講師として、タロット教室を任される立場になりました。


タロット教室では、師匠が今までのスキルを惜しみなく
テキストの中に詰め込んでくれました。

一般的なタロット教室に比べて、確かに高いとは思いますが
本気でプロを目指したい方には、急がばまわれという言葉を送ります。


タロットを遊びではなく、現場で使えて
お客様から、感謝される本物のタロット占い師になってくださいね








ありがとうと感謝されるタロット占い師の
HPはこちらをクリックしてください



まずは、無料体験コースからいかがですか?