今週のしし座 4月8日(月)~4月14日(日) | まな♥恋愛専門タロット占い鑑定

まな♥恋愛専門タロット占い鑑定

12星座の1週間タロット占いでの恋愛アドバイスをを掲載しています。ココナラでは恋愛の占いを500円で提供しています。また1週間におひとり様、無料での占いを企画してます。参加してくださいね!

しし座今週のしし座の恋愛タロット占いしし座
2024年4月8日(月)~2024年4月14日(日)


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

ー出会いー

ペンタクルの4 正位置

経済力や安定した方との出会いがあるとき
どうしても手に入れたくなります。
その人の心を見るようにしてみて。


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

ー片思いー

ワンドの9 逆位置

好きな人を前に身構えてしまいそう。
結果をあせらずにね。
自分を安心させてあげるといいでしょう。


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

ーカップルー
 
甘い誘惑にのってしまい(浮気や不倫)
理性をわすれて欲望のままいってしまうかも。
悪いとおもうなら、物理的に距離を置いてみて。

 

 

インスタはじめました。

 

 

 

 

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村