今週のおうし座 4月8日(月)~4月9日(日) | まな♥恋愛専門タロット占い鑑定

まな♥恋愛専門タロット占い鑑定

12星座の1週間タロット占いでの恋愛アドバイスをを掲載しています。ココナラでは恋愛の占いを500円で提供しています。また1週間におひとり様、無料での占いを企画してます。参加してくださいね!

おうし座今週のおうし座の恋愛タロット占いおうし座
2024年4月8日(月)~2024年4月14日(日)


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

ー出会いー

ペンタクルの9 逆位置

既婚者もしくは、恋人のいるひとに、
気に入られてしまいそう。
気を付けて。
それで、孤立してしまうかも。


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

ー片思いー

ワンドの4 正位置 

おだやかに、恋に発展しそうです。
一緒にいて安心する相手、など、
とても相性のいい人ですね。
アドバイスは、あなたらしくいることです。
恋がみのりそうです。


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

ーカップルー
 
カップの8 正位置

いま一緒にいる相手を、愛してますか?
情やなんとなくで一緒にいるのであれば、
いさぎよく別れたほうが幸せになれるようです。
次のステージへすすむときです。

 

 

インスタグラムはじめました。

 

 

 

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村