今週のふたご座 4月1日(月)~4月7日(日) | まな♥恋愛専門タロット占い鑑定

まな♥恋愛専門タロット占い鑑定

12星座の1週間タロット占いでの恋愛アドバイスをを掲載しています。ココナラでは恋愛の占いを500円で提供しています。また1週間におひとり様、無料での占いを企画してます。参加してくださいね!

ふたご座今週のふたご座の恋愛タロット占いふたご座
2024年4月1日(月)~2024年4月7日(日)


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

―出会い―

0 愚者 逆位置

今週出会う人は、ちょっと危険かも。
遊びの恋だったり、二股だったり。
しっかりみきわめて。


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

―片思い―

カップの7 逆位置

本当の気持ちに気が付いて、
いまの相手は違ったなと思いなおすとき。
本来の好きな人は、実はすぐ近くにいるかもね。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

―カップル―
 
カップのナイト 正位置

感情にながされてつきあってしまったりするかも。
そのせいで、終わりのみえている恋にはまってしまって
お別れが来たり。。。しっかりして!