プロフィール | 新しいタロット占い 「心理タロットセラピー」~迷い・揺らぐ心に~

新しいタロット占い 「心理タロットセラピー」~迷い・揺らぐ心に~

タロット心理士の心琴のブログへ、ご訪問くださいまして、ありがとうございます。心理に基づいた「タロット占い」であなたの迷い、揺らぐ心のサポートをしております。又、タロット占いに活かせるNLPや心理学セミナーも開催サポートしております。お気軽にご相談頂けます。

安いタロット占い  タロット心理

 

タロット心理士 紹介

蒼山 心琴(Mikoto Aoiyama)

はじめまして。タロット心理士の蒼山心琴(あおいやまみこと)です。
ご覧くださいまして、ありがとうございます。
タロットを通してこころの悩みをサポートをしております。
今のこの活動は私の心の病の体験からに至ります。 当時、私は希望を失い人生を絶つことも考え、行き詰まっていました。そんな時に占いを頼った時がありました。色々な占いを何ヵ所もまわりました。そこで、ある占い師の言葉が私の暗闇でしかなかった未来に、かすかな火を灯してくれたのです。
人って一変させる強い力を持っている。
心の病を克服してから、自分の為でもあり、同じ境遇の人にもとセラピストを目指し、今こうしてタロット心理士として活動をしています。

【主な経歴】
・タロット心理士
・キャリアコンサルタント
・産業カウンセラー
・NLPトレーナー
・催眠療法士