7月15日(月)~7月21日(日)のカード
星腹からのものを真っ直ぐに星

 

 使用デッキ THOTH TAROT   星テーマ                   3 of Wands ワンドの3 
     ★Unimportant     X Fortune 運命の輪 
     ☆Important         6 of Cups カップの6 




今週のリーディングです。



星今週は、
・気分が乗っていること
・やる気になっていること
・調子よくできていること

今こんな状態にあるものは、止めずにそのまま続けましょう!

これやってていいのかな?
と迷う方が血迷っているというかニヤニヤ

迷うことでやる気のエネルギーを止めてしまう方が、
不完全燃焼につながってしまって
もったいない状態なんですよ。

支障が出ていないものなら、そのまま進めてしまいましょう。

気分を持続させること、やる気を持続させることが、
満足感や充実感、心の安定感につながります。

今、夢中になってやれていることは

そのまま続行してくださいませ~照れ



星自分の内面へのアプローチとしては、
誠実に、真っ直ぐにいることを選ぶこと
いられることを選ぶこと
熱のない言動は慎むこと


自分の腹の中にあるものを、誤魔化さずに伝えることだったり、
本気で行動に移すことだったり…

自分の腹にないような上っ面なこと・世間一般的なことを言ったり、
他人からみた評価を気にした行動や表現をすると、
自分の中の違和感は膨れていくんですよね。

振動も、自分と切り離されたような、
根っこのないふわふわした感じになったりします。

(個人的な私の感覚では、
錨がなくプカプカした感じでヒジョーに気持ち悪いですタラー
あと、ヘンにキラキラさせている感じで
大分胡散臭いなと自分でも思ったりしますタラー



人付き合いの中で、
当たり障りのない言動をした方がいい場合もありますが、
それだって限度があります。

違和感を感じたり、吐き出したいもやもやを感じたら、
腹から真っ直ぐにいられることをやりましょう!

言葉にして表してもいいし、
好きなことに没頭するでもいいです。

嘘偽りで固めず、飾らない自分でいるスペースを
持つようにしてみてくださいねOK


おまけ
嘘偽りで固めずにいたら、どす黒いものしか出ない…
ってんなら、それだってOK!
どす黒いものを自分の中からどんどん吐き出していくタイミングなんですよ。
八つ当たりのように周りにどす黒いものをぶつけまくればアレですが、
自分の中にあるものを腹からわーっと出すことは大切なこと。
出してすっきりしましょニヤニヤ

 

 

 

 

 

今日のカードはX(旧Twitter)でどうぞ下矢印

 @TarotQuelleMayu