先日の岡山で


以前から気になっていたラブラブ
マリアかよさん💓の腸もみセラピーを
受けることができたのですがニコニコ




かよさんありがとうございました♡

マリアかよさんの腸もみは虹
知らぬ間にも頑張ってる自分、に
気づいてあげて抱き締められているような
優しさ、あたたかさ、まるっと包み込まれる
包容力があるものでした♡

やわらか~なお人柄に
絶妙な力加減がとても心地良いので
ぜひ受けてみてほしいです!










そこで伝えてくださった
メッセージを受けて







帰ってきてからも
どうにも気になっていた
手力男神様…







調べていると

“アメノタヂカラオは不動明王と同一化されたという逸話もあり、剣と縄を持ち、背中には炎が燃えたぎっている。これは悪人や邪心を縄で縛り上げ、剣で断ち切り、炎で焼き尽す為である。”
            八百万の神大図鑑より




こんな記事が目にはいり目

(思っていた神様のイメージとは違ったけれど!)
先月受けたヒーリングともリンク!








もう行きたくてしかたなくなっていた

御詣りへ



行って来ました爆笑キラキラ













(想像以上の山奥にだいぶんビビった)
徳島県最後の村へ



上るにつれどんどん狭くなっていく
迷路のような山道を行きます





路面は最終砂利になっていきます…w


もし今対向車が来たら…という妄想に怯えますw










慣れない山の運転に
ヒヤヒヤしながらも
午前中のうちに無事到着DASH!














ご挨拶させていただくことができました





























外はぽかぽか陽気でしたが
神社は空気が冷たくて
思わず上着を首もとまでしめました








遥か古から
何が起きても揺らぐことがなかった


この山のどっしりとした生命力も
肌で感じることができました








腹を据えて在れ

先の見えないこのタイミングに
詣れた意味あったかなニコニコ












迎えてくれて
ありがとうございました♡















こちらの鳥居を目印に山道へ↑



神社から見える景色




蔦かな?こんなになってる木も見れます




ご挨拶中に目があった♡













わたしたち和の魂ハート
日本て素晴らしいなハート

tarot le'a(レア)

口伝継承マルセイユ版タロット
ホロスコープ、心のブロック解除など
徳島各所で個人セッションしています。
個人セッション、お問い合わせはこちらへ
tarot.lea.18@gmail.com