今週末14日(土)15日(日)に
開催されます

第10回大阪ヒーリングマーケット
15日(日)に出展させていただきますニコニコ音譜


















わたしは



気持ちがどんより
落ち込んでいる時に癒したりとか

気分を軽くしたりとか

自分の生き方がすっきり整うアドバイスを
もらったりとか





目には見えないことだけど

自分自身のためになることだと思っていて



そしてそういう部分を大切にすると

モチベーションもあがってくるのですがウインク音譜









今はこういう状況だからとくに



自分らしく生きたい! けど○○で…とか

自分を大切に生きたい! けど○○が…とか

なにかわからないけど漠然とした不安感とか


いろんな気持ちを

敏感に感じていらっしゃる方も

多いんじゃないのかなと思います







こんなときだからこそ愛と癒しを虹ドキドキ



同じ願いをもったスペシャリスト達が

今回も大阪ドーンセンターに集結されます流れ星











ご来場の皆さまが安全に

楽しんでいただけますよう

感染防止対策への取り組みも

2重に3重にされております下差し




どうぞ安心してお越しくださいおねがい







わたしは今回も

自身の方向性を導きだしたり

何か具体的なアドバイスができたり

内面にアプローチできるメッセージを
お伝えしたり

わたしにできることで

精一杯心を込めてセッションさせて

いただいて来ますニコニコ

少しでもあなたの笑顔のきっかけに

なれますようにラブラブ





いつもがんばっている自分

たくさん癒して

元気と笑顔もって帰ってくださいね爆笑ラブラブ





  
    さくらんぼイベントメニューさくらんぼ


星バース・デイ・リーディング   15分2000円
タロット数秘術にホロスコープを掛け合わせたオリジナルリーディングです。今世の目的、魂の計画、本質、個性などあなたの様々な情報をよみとき現実の自分をしっかり生きるお手伝いをさせていただきます。


星タロット数秘術  10分1000円
生年月日から導き出すタロット数秘術
あなたの魂がどのような特徴をもち今世生まれてきたのか、うまくいくコツや留意すべき点はなになのか、その“あなたの素晴らしさ”を表すカードからお伝えいたします。


星マインドブロック解除  10分1000円
できるだけ早く簡単に♪心のブロックやブレーキを潜在意識のイメージを置き換えることで解消いたします。


星各延長                5分1000円



Hiromi
代々師匠から師匠へ
口伝で大切に伝えられてきた
マルセイユ版タロットの継承者です

おもに生年月日とお名前から導き出す
タロット数秘術を扱います

タロット数秘術にホロスコープを掛け合わせた
オリジナルのバース・デイ・リーディングでは
今世の目的、魂の計画、本質、個性、適職、
適したコミュニケーション術など導き出し
あなたが「現実の自分をしっかり生きる」
お手伝いをさせていただいています







第10回大阪ヒーリングマーケット

3月14日(土)、15日(日)

11時~17時半

大阪・天満橋 ドーンセンター

大阪市中央区大手前1-3-49

※わたしは15日(日曜)のみ出展しています


右矢印詳細はこちら♪








心に残る思い出にハート
絶対素晴らしい1日ハート

tarot le'a(レア)

口伝継承マルセイユ版タロット
ホロスコープ、心のブロック解除など
徳島各所で個人セッションしています。
個人セッション、お問い合わせはこちらへ
tarot.lea.18@gmail.com