トイレ掃除すると金運上がる!?

トイレ掃除すると開運する!?など巷ではトイレ掃除にまつわる話が色々と言われていますよね~ひらめき電球

 

でも、いくら掃除してみても開運しないと言う方や金運が全然上がらないって方いますお金

そんな方の為にお伝えしたいお話しですOK

 

まず掃除について改めてもう一度考えましょう!!

 

トイレ掃除する際の「きっかけは」

金運が上がるから

開運できるから

そう考えてやる事は全然良い事ですキラキラ

これはとっても良い欲ですハート

まずは掃除する際の「きっかけ」が大事ですから、開運したい!!と思う願掛け(想い)が大事です。

どうせ掃除するなら念(良い想い)を持って掃除する方が何倍にも良いですOK

 

そして、掃除するのですから

中途半端は辞めるべきです!!

 

ただ、サラッ拭いて終わりではなくて

綺麗にゴシゴシ掃除をしましょうトイレ

 

便座も便器も壁も床も

そして最後の仕上げは「掃除用具」をきちんっと洗って、干す事です。

 

掃除は完璧なのに

掃除用具が、そのまんまって人かなり多いですえーん

今は捨てれるトイレブラシ?みたいなのがあるので便利ですが、普通の便器ブラシの場合は捨てれませんから必ず綺麗に洗ってから外に干すが大事です。

便器を洗ってそのまま便器ブラシの箱にしまう人いますが、、

カビ生えますよ…

そして掃除した後の汚れがびっしりついていますので(厄)いくら綺麗にしても意味がないのです(波動的に)

なので、掃除用具まできちんっと掃除してからやっと掃除は終了なのです!

 

私も以前までは簡単な気持ちで掃除していましたし

適当なやり方でトイレ掃除してた事がありましたが、、開運効果は発揮されませんでした。

だって、、the適当でしたから…

 

さて、これからトイレ掃除で開運しようと言う人や、トイレ掃除を改めて考えようと言う人にお届けしたい手順はこれですひらめき電球

 

まずは「念・想いが大事です」開運したい金運を上げたい!!想いをしっかりと持ってトイレ丸ごと洗う的なイメージで、便座・便器・壁も拭いたり、壁が洗えるバージョンなら洗剤でゴシゴシしたりねトイレ

しっかりと綺麗にする、そして掃除を終えた後に、きちんと片付けをしてやっと掃除完了です上差し

 

トイレ掃除をすると金運・開運すると言うのは「まず己の心が整い浄化されるからです」

自分自身の波動を上げないと良い引き寄せはおきませんお祝い

誰も汚れた場所を掃除するのは嫌ですし、でも汚れた場所って言うのは、ある意味自分を映し出してる部分もありますので汚れを取り除く事で心の浄化や心の整理などにも大きく繋がるのです。

 

つまり、トイレ掃除とは

心を浄化し、自分の引き寄せを強める作用があるのです!!

 

イメージしてみて下さい上差し

自分の心が「どよ~んっ」としていたら、何をするにも気持ちは「重たいですよね」

良いチャンスが巡ってきても、なんだかやる気になれなかったり…

次なるステージに進もうとしても、心がどよ~んっとしていたら、、引き寄せって無理なのです。

むしろ「変なの」を引き寄せてしまうのですよ。

 

金運や開運のはじまりは、心を浄化してやっと引き寄せができますから、まずは「心を整える」最高の方法は「掃除」なんですね。

それも抜群な身も心も浄化作用があるのが「トイレ掃除」ですからハート

是非、掃除する際に掃除について「改めて~」の考えを大事にし、掃除が終わったら「掃除する前とした後」の自分の心を確かめてみて下さい。

掃除する前よりも断然に、やる気アップや、気持ちの整理、次なるステップへ進んでいる(気持ち)自分がいると思います。

 

 

私のトイレ掃除用具&トイレのゴミ箱

最後は綺麗に洗って、日干しです乙女のトキメキ

太陽の光でトイレ掃除用具も浄化されますので、日陰に置くよりは太陽にガンガン当てて浄化して、元の位置に戻しましょう。