タロット・セラピー・神戸 6月20日の巻 | 神戸からお届けする「今日のタロット」

神戸からお届けする「今日のタロット」

タロットで出たメッセージを言葉に

本調子が出ないとき
自分では気づいていなくても
悩んでいる場合ってありますね。

タロットって、そうした部分にも
ヒントやアドバイスが浮かんでくるんです。


昨日も、今朝も、今日もまた
「!!!!!」と声にならない反応のお顔を見せていただきました。


自分をみるって、案外できないですもんね。
タロット☆すごい

***************
1月生まれ:運命の輪のカード
自分の中にあるかたくなな思いをすこ~しゆるめてみましょうか^^


2月生まれ:世界のカード
次のステップに備えるためにも、今を存分に楽しみましょう。
仲間との絆を確かめるとき。



3月生まれ:審判のカード
解決していないことで苦しんでいますか?
その元になる出来事を思い起こしてみましょう。


4月生まれ:塔のカード
変化を感じているのなら、あらがわないで為すがままに過ごしましょう。


5月生まれ:皇帝のカード
支えられている感謝を周囲にも伝えていますか?思いを還元していきましょう^^


6月生まれ:魔術師のカード
自分をフルに活かせるとき


7月生まれ:吊るされた男のカード
身動きが取れないとき。
自力でやるより他力で進んでいきましょう。



8月生まれ:魔術師のカード
持ち前の能力を発揮するときです。


9月生まれ:正義のカード
冷静に物事を見つめることが必要な時です。


10月生まれ:正義のカード
決断を迫られるときなので、潔く決めてしまいましょう。


11月生まれ:太陽のカード
自分の想う以上に大きな世界で活躍しそう


12月生まれ:太陽のカード
外の世界は、思うほどに怖くはありません。それをまずは、意識してみましょう^^


+++++++++++++

タロット・リーディング
by ゆみか

セレーン・北野サロン
フェイスブック・ページ
サロンへのアクセス

078-272-2009
平日 11:00~20:00
土・日・祝 10:00~18:00
火曜定休日
〒650-0003
神戸市中央区山本通1-7-11 ドゥマンビル4F