タロット・セラピー・神戸 6月17日の巻 | 神戸からお届けする「今日のタロット」

神戸からお届けする「今日のタロット」

タロットで出たメッセージを言葉に

こんにちは。

タロット・リーディング
ゆみかです。


昨日は、セレーン・北野サロンで撮影が立続きにありました。
私は、タロットだけではなくて
脂肪を細かく乳化させてしまうという・・・
キャビテーション+リンパを施術することもあり
両方の撮影をしてもらいました。


とあるポータルサイト向けの撮影なので
どんなページができるか楽しみです。

+++++++++++++++++

1月生まれ:太陽のカード
想定外の喜びが、今のあなたを包んでいます。


2月生まれ:審判のカード
過去に起きた出来事にこそ、今の悩みを解きほぐすヒントがありそう


3月生まれ:チカラのカード
諦めていたことが、今のあなたなら乗り越えられそうです


4月生まれ:女帝のカード
いまの自分でもできることはたくさんあります。強がったり背伸びしたりする必要はありません。


5月生まれ:愚者のカード
成長する自分の行動に注目してみて。


6月生まれ:正義のカード
迷っていたことでも、そろそろ答えを出せるときです。


7月生まれ:節制のカード
今までに得てきた経験から、何かオリジナルなことを生み出せそうです。


8月生まれ:戦車のカード
やったことから学ぶとき。思いつくままに行動する時。


9月生まれ:チカラのカード
苦手なものほど、避けずに向き合って。


10月生まれ:皇帝のカード
いろんな人に支えられる感謝を周囲の人に還元していますか?


11月生まれ:運命の輪のカード
物事が停滞しているな~って案じた時は、ちょっと肩の力をぬいて。


12月生まれ:節制のカード
新しい感性を楽しんで、独自の感覚を味わいましょう.

++++++++++++++

タロットのメッセージを書にしています。
色にもメッセージにも
パワーは秘められているのです☆


セレーン・北野サロンにて
書かせていただいてます。



ゆみか