占い師☆佳鈴ののほほんブログ

占い師☆佳鈴ののほほんブログ

大阪は、梅田周辺に出没中のタロット占い師

皆様、こんにちはニコニコ

大変ご迷惑おかけいたしましたあせる

 

バタバタしましたが精神的にも落ち着いてきました。

パニック状態でしたので、皆様に失礼があったことお詫びいたします。

 

8/25~のご予約を再開させていただきます。

 

本日より、予約フォームの方が再開されておりますのでご確認お願いいたします。

 

ご心配をおかけして本当に申し訳ございませんでした。

平常心に戻っておりますので鑑定には支障ございません!

ご安心くださいませ。

 

 

佳鈴

皆様、こんばんは。

私事で大変申し訳ございません。

立ち直るのが難しい出来事が起こりました。

 

今現在の鑑定のご予約を全てキャンセルさせてください。

しばらく、自分が壊れる予定なので料金をいただいて鑑定することができません。

 

鑑定のご予約に関して、個別にキャンセルのご連絡はしません

もし、ご紹介いただいている方がいらっしゃいましたら、その旨をお伝えいただければと思います。

*予約システムの都合上、確認メールが届く場合がありますが破棄のほどよろしくお願いいたします。

 

 

落ち着き次第、ご予約の受付を再開させていただこうと思っております。

 

どうか、お察しください。

よろしくお願いします。

あけまして、佳鈴です。

皆様、よいお年をお迎えになられましたでしょうか?

今年も皆様にとって良いお年になりますよ~に!

 

お久しぶりのブログ更新、突然のお知らせで恐縮です照れ

 

ご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、

なんかわからないのですが予約が1か月半先まで埋まるという異常事態が起こっておりまして・・・

お休み・休憩時間をスケジュールに入れる前に予約が埋まるという。

本当にありがたく、嬉しく思っています。

感謝しております。

 

ただ、わたくし、現在ですが父上様の絶賛介護手伝い中でございまして、

予約変更などのご迷惑を皆様におかけしてすることが度々あります。

申し訳ないです悲しい心苦しいです悲しい

 

その上、予約数がキャパオーバーしてきておりまして・・・

 

 

 

ですので、本当に本当に申し訳ないのですが、

本年度2022年2月4日以降の鑑定料金の値上げをさせていただきます。

 

2022年2月4日以降の鑑定料金

30分→6600円

60分→13200円

 

となります。

 

ご紹介者様がいらっしゃる方に関しましては、

上記金額ではございません。

お手数ですが、ご紹介様より料金の方をお聞きください。

 

 

 

大変申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

************************

☆コロナ対策へのご協力のお願い☆

コロナ対策のため、発熱・倦怠感のある方の鑑定はお断りいたします。

尚、鑑定時に皆様にはマスク着用必須とさせていただきます。

店内の換気・加湿、クレベリン、空間浄化液、アルコール消毒液のご用意等の対策は取らせていただいておりますが、

より安心して皆様に鑑定を受けていただけますようご協力をお願いいたします。

*マスクをお持ちでない方は、お申し出ください。

************************



↓ご予約はこちら↓
予約フォーム

☆ご予約時のお名前はイニシャルorご苗字のみでも可です。
☆スケジュールが空いていれば当日のご予約もOKw

<鑑定場所>
占いサロン☆ストレイシープ 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

グラサン毒タ~イムグラサン

*************************

 

 

気軽に来ていただきたい気持ちで値段設定を変えずに今まで来ましたが・・・

あまりに気軽に来れる金額すぎたのか・・・

安いから来ました♡的な方もいらっしゃって・・・

予約が取りたくても取れない方がいらっしゃる中で連絡なしの当日ぶっちも多々あります。

 

・・・・・。

 

命の充電がもったいない。

はっきり言って充電がもったいないんです。

こっちは、命削りながら鑑定しとるんです。

普通の脳の使い方しとらんのですよ。

だって、普通に脳つかってたら見えんであろう未来を見とるんです。

てことは、脳みその違う部位w使いながら鑑定しとるんです。

今まで通りにやってたら寿命が尽きてしまうゲッソリ

 

 

エンジョイ勢(催し物感覚で来る方)は、申し訳ないけど排除します×

ガチ勢(本気で悩んでる方)が来れない。

まじ、来れない。

聞くこと特にないんですけどねwって来る新規さん。

予約枠、変わってあげてくださいよ。

常連さんでね、聞くことないけど話聞いてほしくてって人はガチ勢なんですよ。

 

佳鈴が売れっ子なんて思いませんが、私の知ってる有名で人気の占い師さんは二通りいらっしゃて

 

1つ目は、

早々にご自身の未来を感じ取り、やり方を変えて自分自身をしっかり守りながら鑑定に挑んでる方

 

2つ目は、

未来には気づいてはいるけど

人助けに夢中になり変わるタイミングを失いぼろぼろになるまで鑑定し、ほぼ50代前半で亡くなる。

 

 

 

佳鈴、後者になりそうなので。。。。。

 

どうかどうか、ご理解ください。

この値段を払ってでも、鑑定が必要だという人のみに佳鈴の命を使わせてください。

 

よろしくお願いいたします。