おはようございます☀️


今日は札幌サンプラザでのイベントに出店しますニコニコ

イベントは初出店なので、ドキドキワクワクしています爆笑


イベントの時間は10:30〜17:00になります。

※席を外している時間もありますので、ご了承下さい🙇‍♀️



今日の一枚

「ペンタクルのペイジ」逆位置

アドバイスカード

「ワンドのペイジ」正位置



今日は計画通りに事が進まなかったり、自分に足りないものに気付かされるかもガーン

また、頑張っていることに関してなかなか結果が出なかったり、方向性を間違えてる可能性もあるかもしれません汗

出会いや人との関わりにおいても、理想が高すぎるとチャンスを逃してしまうかもあせる



より良い一日を過ごすアドバイスは、自ら率先して現在行っていることや出会いなどにおいて行動してみましょうウインク

「自分はこういう人です!」と周りにアピールしていくことで理解してもらえたり、チャンスを掴むことができるかもキラキラ

あちこちにアンテナを張り巡らせ、自分にとって有益な情報をキャッチしましょうニコニコ



皆様にとって素敵な一日になりますようにクローバー