おはようございます☀️


今日の一枚

「ソード2」逆位置

アドバイスカード

「カップのナイト」正位置



張り詰めていた状況や思考などに動きが出てきそうな一日ビックリマーク

この動きはやる気溢れる動きというより、動かざるおえない状況になり重い腰を上げる感覚になりそうです汗

決断しなければならない状況になる可能性もあせる

新たな一歩を踏み出すには必要となる出来事かもしれないので、失敗を恐れず動くべき時が来た!と捉え行動して下さいねウインク



より良い一日を過ごすアドバイスは、自分の感情に素直になることキラキラ

抱いている感情が前向きで明るいものであれば、今日迫られた選択や行動が将来的に生きてくる可能性もありますビックリマーク

人によっては心躍る出会いがあるかもラブラブ

恋愛だけではなく、意気投合する人との出会いや推しを見つけるということも爆笑

また、自分の考えや思いを柔らかく伝えてみるのも良さそうですウインク



皆様にとって素敵な一日になりますようにクローバー