おはようございます☀️


今日の一枚

「ペンタクル7」正位置

アドバイスカード

「ワンド10」逆位置



側から見ると努力もしてるし目標も達成できているように見えるかもしれませんキョロキョロ

でも当の本人は、これで達成できたんだろうかはてなマーク

周りはもっとできているから自分も更に努力した方がいいんじゃないかはてなマークとついつい思い悩んでしまいそう汗

向上心があることはいいことスター

ただ、自分を追い込んでまでやるべきかどうか考えてみて下さいねウインク




より良い一日を過ごすアドバイスは、抱えなくても良い問題を勝手に抱え込みストレスを感じてしまいそうですが、そのストレスは自分が作り出してしまっているかもびっくり

一旦抱えている重荷を置いてみましょうビックリマーク

リフレッシュすることで新たな可能性を見出せることもスター

不安や焦りを感じたらリラックスしてみましょうウインク




皆様にとってより良い一日になりますよう🍀



LINE ID→tarot.karen