おはようございます☀️


今日はルトロワ札幌7階の占いサロンにて11時〜18時まで鑑定してます🍀



今日の一枚

「ソードのナイト」逆位置

アドバイスカード

「ソード5」逆位置



今年に入ってから「ソード」のカードが多い気がして、なんだか緊張感漂う感じが続いています。


今日はやることなす事空回りしてしまいそうショボーン

空回りすればするほど焦りが生じ、普段では起きないようなミスをしてしまうかも汗

思い込みで突っ走ると望んでいない結末を迎えることもあるので、よく考えてから行動しましょうビックリマーク




より良い一日を過ごすアドバイスは、周りに流されて自分を見失い、猪突猛進になりそうな一日なので、周りの動きが活発でも自分はどうしたいのか自問自答してみましょうビックリマーク

自分と相手をしっかり区別することで、自分らしさを保てるかもおねがい

その為にも、行動や気持ちを見直してみて下さいねウインク




皆様にとってより良い一日になりますよう🍀




鑑定ご希望の方はこちら↓

LINE ID→tarot.karen