兼ねてから悩まされていた目眩が先日悪化しました。


耳鼻科に行き検査をしたところ、三半規管が原因だと判明し、現在座っていることも一人で歩くことも難しい状態です。


しばらくは通院をし体調を見つつの生活になります💦


本来であれば今日はルトロワ札幌での対面鑑定でしたが、お休みさせていただきました🙇‍♀️

ルトロワ出勤を楽しみにしていたので残念でなりません😢


6月5日までのお客様には個別に連絡をさせていただきましたが、5日以降も体調次第で日程変更をお願いする場合がございます。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんm(_ _)m



昨年はココナラでの鑑定を1日7件程行い、昼食を取る時間もなく、ひたすら一日中鑑定を行なっていましたが今になって体が悲鳴を上げたのかな💦と思ってます😓


一人一人体力やキャパが違うので、周りと比べず限界を感じた時には休む勇気も必要だと実感しました。


皆様も無理し過ぎず、何より自分自身の体を大切にして下さいね🍀