こんにちは☺️

占い師の歌蓮です。


早速ですがタイトルにもあるように、今後のLINEテキスト鑑定についてお伝えしたいことがあります。


長らくテキスト鑑定を行ってきましたが、年々パソコンに向かい文章を書いている時に目眩に襲われることが増え、不安な日々を過ごしてきました💦



脳神経外科にてMRIや脳波など調べていただいた結果、「脳過敏症候群」だと判明しました。


明るい光に敏感で、感知すると頭痛や目眩などが起こるということがわかり、お医者様から「できるだけパソコンやスマホなどのブルーライトから離れ、間接照明で過ごし、ストレスを改善するように」と言われました😣


今後は毎日の経過日記を書き、通院の日々が始まります。




​テキスト鑑定について


このような事情から大変心苦しいのですが、今後テキスト鑑定は受付休止にさせていただきます🙇‍♀️

ただ、これまで長いことテキスト鑑定をしているリピーター様で、どうしてもテキスト鑑定がいいというお客様のみお受けします!


また、通院や身体を休める時間も必要とのことでしたので、自分の体調と相談しながらの活動となります🙏


ご迷惑をお掛けすることも多いかと思いますが、ご了承願います。


今後も電話鑑定は受け付けますので、よろしくお願い致します🍀



♠️個人鑑定料金♠️

〜タロット〜

電話鑑定orビデオ通話鑑定 1時間5000円 以降10分毎1000円

対面鑑定のような鑑定をご希望の方はビデオ通話をご利用下さいね。

ココナラで人気のあったスピリチュアルについての話やタロットの勉強がしたい方も是非ご利用下さい🍀