大好きだった祖母が亡くなりお葬式を終え、ようやく少し落ち着いてきました。


私が声楽やバレエなどやりたい事を思う存分やってこれたのは、おばあちゃんのおかげでした。


劇団四季に入りたい!と無邪気に夢を追いかけ始めた中学1年の頃から様々な面で支えてくれ、合格した時は本当に嬉しかったです。

その後も私の我儘放題の人生を支え続けてくれ、おばあちゃんが居たから出来たことが本当に多かった...🥺


今の占い師としての仕事はよくわかってないみたいだったけど、ヒーリングをすると「温かくて魔法みたい」「おばあちゃん元気ー!」って楽しそうにしてくれる表情が可愛かったです🥰


おばあちゃんは人に優しく、芯が強く、決して挫けることがない立派な人でした。

私もおばあちゃんのような人になれたらいいな。


大往生の人生、本当にお疲れ様でした。



明日から仕事再開します!

鑑定日を快く移動して下さったお客様方、ありがとうございました🙇‍♀️