こんにちは☺️

占い師の歌蓮です。


GWに入りましたね!

私もこの時期久々に長期連休を頂き、梅林の名所「平岡公園」に行ってきました✨

梅や緑の香りでリフレッシュし、良い気分転換になりました😌




白梅、紅梅どちらも綺麗でしたが、私はハッキリした色の紅梅に心惹かれました🥰


北海道もようやく春の訪れとなり、気持ち的にも明るくなる季節ですので、マイペースではありますが占いの仕事も心から楽しみつつ活動していきます!


引越しも落ち着き地元に戻ったこともあり、これまでやりたくてもできなかったことなど積極的に行動していきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


近々お知らせも投稿しますので、是非ご覧下さいね☺️



いつも多くの素敵なお客様に恵まれ、本当に嬉しく思っております🥰

ありがとうございます🍀


5月の鑑定スケジュールも埋まりつつありますので、ご不便をお掛けする場合がございます🙇‍♀️


​5月スケジュール




個人鑑定ご希望のお客様はこちら↓


LINE ID  tarot.karen


⭐️鑑定料金のご案内⭐️

♣️LINEテキスト形式 質問1件2000円

♣️LINE電話鑑定 (タロット)1時間5000円

♣️LINEビデオ通話鑑定 (守護霊) 初回1時間5000円 守護霊のみ2回目以後8000円

※電話鑑定は10分延長ごとにプラス500円になります。

お振込みはゆうちょ銀行になります。


電話鑑定は1時間の中で質問は幾つでも受け付けております。

リスニングをし鑑定させて頂きます。

質問などが多い方、文章を書くのが苦手な方、会話をしながら占いをしスッキリしたい方にオススメです✨


テキスト鑑定は時間、労力を使う為、セーブしながらになりますのでご了承願います。