こんにちは☺️

占い師の歌蓮です。



引越し前までは主人と犬2匹と猫1匹で暮らしてましたが、地元に戻り実家をリフォームし三世帯住宅となりました!

今時珍しくサザエさん状態の家です😂


私の生活はあんまり変わらないと思ってましたが、実際暮らしてみるとやる事などが多く、これまで通り鑑定を続けていくと自分がもたないことに気付きました😓



元々「時間があるから自分のできる占いで誰かをサポートしたい」という思いで鑑定を続けてきました。


占いで稼ぎたい!というのは私には皆無で、あくまで空いてる時間があるから鑑定にたっぷり時間を取ることができましたが、環境が変わったことにより、これまで通りコンスタントに鑑定を続けるのは難しくなりました💦



もちろん鑑定は細々と続けていきますが、テキスト鑑定に関しては何よりも時間と労力を必要とするため、これまでは1日に2〜3件入れていたところ1日1件のみとさせていただきます🙇‍♀️


電話鑑定はこれまで通り鑑定可能ですので、お気軽にご連絡下さいね🍀



また一番力を入れたい対面鑑定ですが、今後札幌のルトロワ7階のアフロディーテさんに場所を借り、対面鑑定を行うことが決まりました✨

こちらは月に数回のみですが、5月21日(日)に初出店となります!

札幌や札幌近郊のお客様は是非ルトロワ7階までお越し下さいね☺️

5月に入りましたら詳細をUPします🍀



4月はおかげさまで全て満枠となりました🙇‍♀️



​5月スケジュール




5月は全て満枠になりました🙇‍♀️


個人鑑定ご希望のお客様はこちら↓


LINE ID  tarot.karen


⭐️鑑定料金のご案内⭐️

♣️LINEテキスト形式 質問1件2000円

♣️LINE電話鑑定 (タロット)1時間5000円

♣️LINEビデオ通話鑑定 (守護霊) 初回1時間5000円 守護霊のみ2回目以後8000円

※電話鑑定は10分延長ごとにプラス500円になります。

お振込みはゆうちょ銀行になります。


電話鑑定は1時間の中で質問は幾つでも受け付けております。

リスニングをし鑑定させて頂きます。

質問などが多い方、文章を書くのが苦手な方、会話をしながら占いをしスッキリしたい方にオススメです✨


テキスト鑑定は時間、労力を使う為、セーブしながらになりますのでご了承願います。