こんばんは🌙

占い師の歌蓮です🍀

前回のブログで、ココナラを辞め個人鑑定に主軸を戻すことをお伝えしました。

もう少し深くお話しをすると、元々口コミのみで個人鑑定を行ってきました。
出張鑑定などもしていましたが、コロナ禍で思うような行動、活動ができなくなり、偶然ココナラを見つけ登録し、2年弱ココナラで活動してきました✨


ですが忙しくなるにつれ、自分の生活を保てなくなり朝から夜寝るまでココナラの対応に追われる毎日となってしまいました💦

辞めるか続けるか悩んできましたが、4月から環境も変わり地元に戻ることも決まりましたので、心機一転することに決めました✨

現在は引越し作業をしながら、空いている時間に電話鑑定、テキスト鑑定を行っています😊
5月ぐらいまではバタバタするかもしれません🙇‍♀️
また、タロット占いだけではなく他の占術も学び取り入れていく予定です✨

現在は電話鑑定が好評で、私自身も楽しく鑑定させていただいております☺️
コロナ禍も少しずつ落ち着いてきそうですので、徐々に対面鑑定も再開したいと考えている最中です。

電話鑑定の際、写真のようにコーギー2匹居ますので、時々鳴き声が聞こえてしまうこともあるかと思います🙏💦

電話鑑定は1分何円ではなく、1時間5千円で質問も幾つでも受け付けております。
もちろん延長も可能ですので、たくさん質問したい方や話してスッキリしたい方に非常にオススメです!


ココナラでご縁のあったお客様や、長らく再開待ちして下さっているお客様、もちろんご新規様もお待ちしておりますね🍀


⭐️鑑定料金のご案内⭐️

♣️LINEテキスト形式 質問1件2000円

♣️LINE電話鑑定 (タロット)1時間5000円

♣️LINEビデオ通話鑑定 (守護霊) 初回1時間5000円 2回目以後8000円

※電話鑑定は10分延長ごとにプラス500円になります。

お振込みはゆうちょ銀行になります。

LINE ID→tarot.karen