こんばんは(^^)



今日は朝から


カコさんのインスタライブに

入らせていただいてました😆❤️





カコさん
ありがとうございましたラブ





カコさんがこれから始められる事❣️


『オンラインサロン』



楽しみですね😆✌️






新しいことにチャレンジされていく姿は

とても素敵です♡





そして今日は

牡羊座の新月を

朝111:31分に迎える

時間帯でしたから



インスタライブも合わせて
11時30分スタートということで


幸先も良し照れグッド!




お話聞かせていただき
ありがとありがと❤️







だけど・・・





そのあと失礼しました😭





こちらは

clubhouseでの事😵💧



カコさんりのさんには

ご迷惑かけちゃった😓

ごめんなさい🙏




一人で喋らすことになっちゃって・・・。


ヘルプに入ろうにも
電車のなかでは無理でしたでしょうし


・・・滝汗





😞🙇‍♀️🙏




この埋め合わせは

またいつかお返しいたします💦